見出し画像

私を産んでくれてありがとう、そう思える日はきっと来る ~私の居場所 手作りおやつ工房とさか~

白髪をみつけた朝

今朝は3度寝してちょっとすっきり(^-^)

9月から受けていた3つの連続講座が終わり、週末のマルシェに向けて充電充電(^-^)

次から次へと考えたり動いたりしてしまい、なかなかオンオフのオフができず気づいたら手遅れで燃え尽きがちな店主です…(^_^;)最近は年のせいか、やりたくても体がついていかなくなってきて、適度に諦めたり休めるようになりました☆

一昨日夫に指摘されて、見つけた白髪!!高校生の頃から、ぼんやりと心のどこかに死にたい気持ちを抱えて、30歳前後はドン底だったので、白髪が生えてくるまで私生きてきたんだなぁと感慨深い。



初めて自分の名刺ができたので、来月の誕生日を前にちょっと早めのプレゼントを夫にもらいました(^-^)


工房を初めて2年9ヶ月。今まで3年続いた仕事はなくて、「もう少しで新記録だよ♪」って。転職や転居を繰り返し、逃げるように転々としてきた私が今、自分の居場所を見つけて地に足をつけて今日一日を生きている。

会えないけれど、やっと今「私を産んでくれてありがとう」と心から思う。

手作りおやつ工房とさか
横浜市港南区日野8-31-15
08052439954
oyatsukobo.tosaka@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?