見出し画像

部屋と花粉と私

春がきたから もう部屋からでれない
髪を切りすぎて もう誰にも会えない
手を繋ぐ恋人よ 暗がりへ消えてくれ
訳も無く涙がでるんだ

花粉症なんだ

夏がきたから もう部屋からでれない
悪いやつらで溢れかえる季節さ
太陽にさえ腹が立つ アスファルトにも腹が立つ 強い光に腹が立つ 目が痛い

あーだこーだ言ったって肝心なことは叶わない
ずっと弱者ぶっていれたら
簡単だけども浅ましい
震えてるフリして 甘えているだけ

誰もオマエに興味なんてないよ
だから怖がることはなんもないよ
自意識と勘違いが部屋のドアを押さえているだけ
特別な人間じゃないよ傷つくようなことは起きないよ 全部 わかった今 それでも部屋から出られない

#歌詞 #音楽 #詩 #3markets

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?