見出し画像

ゲストハウス、10月の収支大公開!

このnoteでは、ゲストハウスのことを書いてきましたが、今回は10月の収支を公開することにしました。有料で投稿しようかと思いましたが、今回のみ無料公開します。

→無料公開終了しました。今後は有料での公開にさせていただきます。

このnoteは誰に向けて書いているか

①これからゲストハウスを開業したいと思っている方 
→田舎で開業するとこんな感じなんだなとヒントにしてください。
②田舎でゲストハウスを開業されている方 
→自分のところとの違いを比べてみて、経営の参考にしてください。
③個人事業主の方、もしくはこれから目指す方 
→一つの事例として参考にしてください。

ゲストハウスについては下記をご覧ください

読む前の注意点

・簿記の専門知識がないため、書き方が間違っているかもしれません。
 その点は教えていただけたら今後の参考にさせていただきます。

・まだ引かれていない経費などがございます。それは推測で入力しました。おおむね正確なものと思っていただいて大丈夫です。

続きをみるには

残り 1,048字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただきありがとうございます。 みなさまからのサポートは子育てに使わせていただきます。