見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
充実した三日間を過ごした後の火曜日の朝、途中からは少し調子が出てきましたが、可も無く不可も無くという感じです(涙)。

レッド
今朝

一行目、途中から少し左に寄れてしまいました(涙)。
この一行目ですが、その後の書きぶりを左右する大事な役目ですが、
今朝も少々不満の残る出だしとなってしまいました。
マスキングテープは、初めての取り組みですが、「ありがとう」の文字が入ったテープを使ってみました。

前回

前回は、ど真ん中の字で間違っていたようです(笑)。

マンダラ塗り絵

四隅の赤が効いてます(笑)。
昨日は、山本が打たれ、負けムードでしたが、9回の大谷の同点ホームラン、そして、ムーキーベッツのサヨナラホームラン。
神がかっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?