見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝の写経、冒頭の「経題」のインクカラーを間違ってしまいました(汗)。
書き始め、アレ、エメラルドグリーンとちょっとちゃうな(大阪弁)とは感じながら、「経題」を書き終え、そこで気づきました(笑)。
明日のカラー「ロイヤルブルー」だと(涙)。
で、ボールペンを持ち替え、本来のカラーで粛々と書き始めました。
そんなことでしたが、ペン先の動きがバッチリで、ほんと良い感じで書き続けることが出来まして、気持ちよく書き終えました(笑)。

シャーボ
エメラルドグリーン
前回

明らかに今回の方がバッチリ書けています(笑)。

マンダラ塗り絵

この額は、前回の写経の額とマスキングテープを合せチョイスしました。
塗り絵の出来には満足している額です。
最後に、今朝は、ユーミンを聴きながらの記事書きでした。
ご機嫌な爽やかな早朝の一瞬を過ごさせていただいております(感謝)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?