見出し画像

話したいこと

見事に夏が過ぎ去って、大好きな季節がやって来ました。秋です。夏嫌いのわたしですが、この夏はとても最高でした。たくさんの「久しぶり」の人に会うことができたし、たくさんの場所に行くことができました。
中学卒業ぶりに会った友人とラップを始めようと盛り上がり、今苦戦しています。でも、何事もやってみないと!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんは話したいことがありますか?

私は誰かに話したいことがたくさんあり、幸いにも話したいことを聞いてくれる人や、話せる場所に恵まれていると思います。

大好きなお酒も、趣味の音楽も元を辿れば、人に出会い誰かと話すことができるから好きなのかも、なんて思うことがあります。

なにか理由をこじつけて会える人がいること、そんな時間の使い方ができる今を大切にします。

つまるところ、誰か飲もう❗(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?