見出し画像

季節

最近は最高気温30℃を越える日もあり、すっかり夏へ向かって北半球は進んでいることが、手に取るように感じられる日が続いています。

僕が夏を嫌っている話は出し尽くしましたので、遠い冬に想いを巡らそうと思います。
冬のよさって、寒さだと思うんですよ。身も心も寒いじゃないですか、そんなときに温もりを感じる事でホッとする瞬間。あの一瞬の為に僕は一年を生きているのだと思います。

加えてもうひとつ。男は夏の身軽な服装がステキに見えるのですが、女性は冬場の着込んだ姿がステキだと思うのです。(完全に個人的な嗜好)

完全なる個人的な経験則による偏見ですが、冬のイメージを持つ女性はステキで、夏のイメージを持つ女性はステキでないと思っています。これマジで。

話は逸れるわ、人をディスるわ、落とし処も見つからないわで、ろくでもない感じで終わりそうですが、最後に1つ宜しいでしょうか。

生まれ変わったら、レディースのダッフルコートになりたい。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
名古屋で店長をしています。よろしくお願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。