見出し画像

【2019年3月公開】「ファストファッションで絶対買うべきレディース春夏アイテムをコーデ付きで紹介」&「あなただけのスタイリストサービス」

初めましての方は初めまして!

「レディースファッションのオシャレの教科書」というブログを運営しているおおやりと申します。

前回のnote、お陰様で大好評でした。皆様本当にありがとうございます。今回ももちろん破格値で、以下の盛沢山の内容でお届けします。


Ⅰ「ファストファッションで絶対買うべきレディースアイテムをコーデ付きで紹介」

このコーデは、全身GUやユニクロといった「ファストファッション」のみで構成されています。

有料部分では「具体的に何のアイテムを使っているか」「着ている洋服のサイズは何か」「なぜこのコーデはオシャレに見えるのか」「どう着こなせばオシャレになるのか」といった「全て」を余すことなく解説します。

ちなみにこのモデルさんは、私の友人で、あくまで「一般人」です。

ファッション雑誌に掲載されている超高い洋服なんて買わないでも、「オシャレになること」はファストファッションで十分すぎるくらいに可能なんです。

この先、このコーデを含めて4コーデ紹介します。どのコーデもほぼ全てファストファッションで格安に組めるコーデですが、南青山でも平気で歩けるコーデに仕上がっています。

インスタグラム、ファッション雑誌では「感覚的」にしか語られない「なぜオシャレになるのか」。その全てを具体的に「言葉」で解説していきます。言葉で解説されることで極めて簡単に「真似る」ことが出来るようになります。是非ご期待下さい。


②あなただけのスタイリストサービス

これについては、「全身の画像」を映したコーディネートを、この先ご案内するURL先にて送信して頂ければ、期間内に頂いたものについて「必ず」具体的にアドバイスをしてご返事するサービスとなります。


さて、読者さまから、とってもとってもありがたいことに、ご相談前後のbefore・afterを頂きましたのでご紹介させていただきます。

こちらはざっくりと解説すると、着用されている「トップス」に合わせるボトムスについて、「ハイライズデニムをタックインで合わせること」をご提案させていただいたものでした。

【読者様ご感想】

「こんなに足長効果がでるとは…!おっしゃっていたこなれ感はこれかぁぁぁぁ!て!写真並べてみてびっくりしました( ゚д゚)
パンツ合わせって、めっちゃカジュアルな時か、ビジネスシーン以外ではあまりしなかったんですが、今後はキレイ目のコーデにも取り入れる自信がつきました!ありがとうございます。」


という、非常にありがたいお言葉を頂きました。こちらも本当に嬉しくなってしまいました。本当にサービスをご利用いただきありがとうございました。


また、他の読者様からも

「たくさんのコーデを送ったにもかかわらず、一つ一つ丁寧にアドバイスいただきありがとうございました。今まで、自分のファッションに全く自信が持てなかったのですが、アドバイスいただいたおかげで少し自信が持てるようになりました。本当にありがとうございました。このような企画はファッションに自信のない私のような人たちの助けになると感じ、非常にありがたかったです。丁寧なアドバイス本当にありがとうございました。」

といったありがたいお言葉を頂戴しました。私もこのようなお言葉を頂けるのでこの活動を頑張れます。こちらこそ本当にありがとうございました。


さて、今回アドバイスさせていただく期間は掲載日~2019年3月31日までにいただいたメールが対象です。期間内に頂いたメールは必ずお返事致します。

先月は非常にありがたいことに、なんと「50通以上」の相談メールを頂きました。

正直申し上げて、初回からこんなにたくさんメール頂けるとは思っていませんでした。現在順を追ってご回答させていただいております。本当にご利用いただきありがとうございます。


今回も、とっても素敵なコーディネートを頂いた場合、ブログ又はnoteにてお顔を隠してご紹介させていただくかもしれませんので、ご理解いただければ幸いです。

お名前なども併せて紹介させていただきたいので、本名で不都合などあればペンネームをお書きくださいね。また、掲載を希望されない場合はその旨をメールにお書き下さい。


※なお大変恐縮ですが、今月からはお一方「5コーデ」までのご相談でお願い致します。皆様へ幅広くこのサービスを受けて頂くための措置ですので、ご理解いただければ幸いです。

もちろん2月までに頂いたメールは何通であろうと全てお返しします。大変申し訳ありませんが、まだ返事が来ていない方はもう少々だけお待ち下さいね。


③ファストファッションで満足できない方向けへの良品紹介

星の数ほどあるレディースのブランド。しかしその中から、目利きの私が実際に見て選んだ「一歩上のオシャレが出来る超絶に優れた品」を紹介します。

今回は「スニーカー」と「スカート」です。どちらも破格の出来でしょう。ファストファッションで満足できない方は是非ご期待下さい。


ということで、お届けするのは以上3つのサービスです。

noteを初めて使用される方は、お支払い登録が大変お手間かとは存じますが、絶対に損はさせません。クレジットカードを登録しなくても、携帯キャリア決済でもお支払いいただけます。
どうぞ、このサービスをフルにご活用いただければ幸いです。よろしくお願い致します。


この続きをみるには

この続き:10,462文字/画像30枚

【2019年3月公開】「ファストファッションで絶対買うべきレディース春夏アイテムをコーデ付きで紹介」&「あなただけのスタイリストサービス」

おおやり

350円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

皆様が気軽にオシャレを楽しめるよう頑張ります!よければご応援のほどよろしくお願いします🌟

とっても嬉しいです!ありがとうございます💕
17
ファッションブロガー/ライター。 女性が簡単にオシャレになることで、幸せな時間を増やすお手伝いをしたいと考えて、ブログを運営しています。 http://mensgaladies.com/

この記事が入っているマガジン

コメント4件

はじめまして。
有料記事を含めて、たぶん全て読ませて頂きました。

半年前にMBさんの記事を拝読し、今更ですが、ファッションにのめり込みはじめた、アラフォーの4児の父ですw

MBさんの理論は男性コーデで説明されていますが、
おおやりさんは、女性コーデで理論を説明されているため、
MBさんとは、また別の目線でファッションを理解することができ、とても楽しく拝読させていただきました。
ありがとうございます。

当方、高校1年生と中学2年生の娘が居ます。
娘達にもファッションを教えたいので、
有料記事で構いませんので、高校生や中学生あたりをターゲットとしたコーデ記事も書いていただきたいです。

娘に、僕の半年程度の知識でコーデを説明しても、腑に落ちないようで、納得しないんですよね…
ダニエルさんはじめまして!おおやりです。この度は記事を全てご覧いただいたうえに、ご感想までいただいて本当にありがとうございます💕😍非常に励みになります!

娘さんにファッションをお教えするなんて、なんてかっこいいパパ。。!!憧れますー!!素敵なご家族で羨ましい💕

さて、お子さん用の記事でお力になりたいのは山々なんですが、結論から申し上げると、年齢に関係なく「フェミニンとマニッシュ」「大人らしさ」の2軸はレディースファッションなら共通しているんです。

なので、このnoteか、前回のnoteのコーデを娘さんにお見せして、気になるものがあるかお聞きになるのはいかがでしょうか? 気にいっていただけるものがあれば、ダニエルさんがそのコーデの解説をしてあげちゃいましょう!百聞は一見に如かず!私の解説を噛み砕いて説明してあげるんで良いと思いますー。

もしくは、気にいったコーデをそのまま真似して着てもらっちゃうのもオススメします。ご自身のオシャレになった姿を見て高揚感を味わうと、俄然オシャレに興味が湧くはず!💕

続きます⬇︎
もしまだ体格が合わないようであれば、GUキッズの良品を乗せておきますね。
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/311885
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/311784

私は最近この二つを娘に買いました。これにスニーカーで「フェミニンとマニッシュ」は担保されます。これを着て体感してもらってから、ダニエルさんがオシャレをお教えするのもいいかもです💕

ただ、それくらいのご年齢だと「オシャレ」よりも「好み」の方が強いかもしれません。その時はその好みを優先してあげましょう🙌

ファッションは「着る本人が楽しむ」が大前提だと考えてます。娘さんにファッションを「教える」のもアリですが、「一緒に楽しむ」というのも、とってもアリだと思います🌟

ぜひご家族で素敵なファッションライフをお過ごし下さいー💕
おおやりさん、お返事ありがとうございます!

実は、長女には、おおやりさんの1つ目の有料記事は、読ませたんですよ。
でも、コーデに興味を持ったことがないので、突然読まされても、「ふーん」みたいな反応で、イマイチ興味をかき立てさせられなかったんです。

でも、おおやりさんの返信にある、「オシャレより好みの方が強いかも」で、自分自身、腑に落ちました。

娘たちは、今はまさにそんな感じです。
なので、焦らずに時間をかけてゆっくりと、コーデを教えていきたいと思います。

アドバイス、ありがとう御座いました!

あと、有料記事でも構いませんので、
レディースのネックレスやブレスレット、時計の選択の仕方や、コーデ時のポイントなども、記事にしていただけるとありがたいです。
MBさんのメルマガでは、男性のアクセサリーについては記載がありましたが、
レディースは、また違うような気がするんですよね。

よろしくお願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。