デイキャンプ、どうだろう?

お疲れさまです、親キャンです。


MONOQLO CANP 2020

先日の休日に購入した本の中に、↑の雑誌があった。

どうやら息子が選んだ雑誌のようだ。

愛しのハニー(妻)は、
所謂恐妻家and教育ママという

麻雀ならでいうなら
国士無双13面待ち

親父も息子も逃げ道なんてない、そんな

愛しのハニー(妻)


夜、息子が今ある果てしなく長い学校の休みに

やること(勉強)をせず

遊んでばかりいたものだから

愛しのハニー(妻)に首根っこを
しっかり捕まえられて、
2人で勉強机に向かっている。


そんな隙間時間を使って、読んでみた。

最新の雑誌なだけあって、知りたいことが山ほど
書き連ねてあり、とても勉強になった。

キャンプの気持ちいい瞬間は何?

過半数の答えが

焚き火を見ながらお酒を飲む!

このアンケート結果に、

親父のワクワクは止まらない。

しかしながら、何を隠そう初めての親子キャンプ。

泊まりの前に、日帰りなんてどうだろうか。

こんな案が出たのは、
上記の雑誌に特集が組まれていたから。

そして何より


愛しのハニー「デイキャンプ、よくない?」

まさに鶴の一声、いや、神のお告げである。

しかしながら、神(愛しのハニー)に抜かりはない。

神「ホークギアっていう寝袋、いいらしいよ?」

いつの間に息子のやりたい事を…

全てはお見通しなのか…


そんな恐h…いや、畏敬の念を抱きながら、
早速調べてみる。

さすが神(愛しのハニー)

値段も頃合い、仕様も素晴らしい。

頭が上がらないとはこの事だ。

ただ、やはりデイキャンプ。


このワードを持って、
勉強で疲れ切って寝に行った息子と明日、

男同士の裸の作戦会議をしよう。


ちなみに神(愛しのハニー)〈妻〉

「魅力的なキャンプをやってきてね。」

「エドがするようなキャンプ(後日紹介)
 
 じゃなくて

 OLがするようなキャンプね♡」

「息子もOLキャンプが好きだし♡」


頑張れ親父!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?