見出し画像

【公開スタート!】おやこで!自宅で!楽しく!オンライン英語をはじめませんか?

画像1

【※注意※】
これより先は動画をご覧の方だけ
読み進めてください

こんなことに役立つ!
親子で一緒に学べるオンライン教材

✅日本にいながら世界の名門校の授業を受ける!
TOEIC/TOEFL/受験英語でらくらく高得点!
✅ご家庭でおやこで日常英会話をたしなむ!
✅塾にも予備校にも通わずに難関大学合格!
✅ディズニー映画を英語字幕なしで見れる!
✅世界を股にかけグローバルに活躍する!
お金も時間もかけずにバイリンガルになる
✅子どもの内にネイティブ並の発音を身につける
自宅だけで英語をマスター
✅1日10分×3ヶ月で英語がペラペラに!
✅コロナ自粛時間を有意義な学習時間に変える

これらの変化が、

・自宅だけ
・1日10分
・おやこで
・楽しく

習得できるとすごいと思いませんか?
これより先、

お子様の将来を左右する「有益なお話」

をします。

自粛騒動に、5G到来・・・
「オンライン時代」への備えはできていますか?

画像25


こちらのページをご覧いただき
誠にありがとうございます。

世界を巻き込む、

「新型ウイルス」騒動。

教育界も例外ではなく、大きな影響がでています。

・外出自粛
・一斉休校要請

などの発表が相次ぐ中で、日本でも一部の教育機関でオンライン授業を行っているようです。

まだまだ課題が残りはするものの明らかに時流が大きく変わろうとしています。

これまで緩やかに発展してきたオンライン教育でしたが、この騒動により、半強制的に転換を求められる事態となりました。

さらには、これから

「5Gの時代」

に突入します。

・リアルタイムで遠隔のものを同時に見たり、
・本物さながらのクリアな映像を見せたり、
・世界遺産などを、実際にあるように感じたり、

オンラインを活用した教育が実現すれば、これまで以上に学習の効率化を測ることが可能になります。

・新型ウイルス騒動
・5Gの到来

この2つの社会の変動に合わせて教育の在り方も大きく変わろうとしています。

もはや、オンライン教育は、社会のメインステージに上り詰めようとしているのです。

本格的なオンライン時代の幕開け

です。

オンライン教育が進む未来。
「英語力」による学習の二極化が進む?

画像26

ご存知でしょうか?

すでに、ハーバード大学を始めとする名門校がこぞって

オンライン授業

を公開しています。こちらのページをご覧の教育熱心な親御さん方であれば、すでにご承知かもしれません。例えば、

「MOOC(ムーク)」

という言葉が近年、話題になっています。

※Massive Open Online Courses(大規模公開オンライン講座)の頭文字を取った言葉で、大学などがWEB上に公開する、誰でも無料で受講できる講義群のこと。

スタンフォード大学、
ハーバード大学、
ミシガン大学、
プリンストン大学、
ペンシルバニア大学、
シンガポール国立大学

などの超一流大学をはじめ、

世界中の有名大学の講義が無料

で受けられるのです。

実際に、アメリカでは大学の全体の3分の1程度の生徒がなんらかのオンラインコースを受講しています。

その半数は、オンラインコースだけで学位や単位を取得することを目指しています。

さらには、AppleなどのIT企業も追随して「iTunes U」など、大学の講義の音声や動画を無料で配信するサービスを始めています。

つまり、

世界最高峰の大学の授業を自宅で受けられる時代

に到達したということです。まさに教育革命の真っ只中だと言えるでしょう。

しかし・・
この事実には大きな「落とし穴」が存在します。

画像27

これは逆説的に、

英語ができなければ、日本に縛られたまま

だということです。今まさに私たちが直面しているウイルス騒動ですが問題視されているのが、

子どもたちの家での過ごし方

です。学校に通えず外出の機会も減る中で、子どもも親も不安を抱えていることでしょう。

ですが、、

英語ができる子どもは、この間にも世界最先端の授業を主体的に学ぶことができます。

しかし、「英語ができないお子様」はどうでしょうか。


まだまだ日本にはこうしたオンライン教育の地盤が整っているとは言えません。

英語ができないと、そうしたオンライン教育の恩恵を受けることが難しくなっているのです。結果的に、

・家で無駄なゲームに時間に費やしてしまう
・YouTubeをダラダラとみて過ごしてしまう

と、、

「英語力」を持つ者は、ますます学力が上がる。
持たざる者は、ますます貧しくなるわけです。

これからの学力を分ける大きな差は

「英語力」

にあるのです。もっと言えば、

英語力による学力の二極化

始まるということです。

「英語力」が明暗を分ける
5つの要因とは?

画像2

それだけではありません。

子どもの頃から英語を学んでおくか否かで、お子様の将来は大きく左右されます。特に重要な要素だけ

「5つのポイント」

をかいつまんでご紹介します。

【選択肢①】日本にいながら、世界の名門校の授業を受けられる

画像6
先ほどもご説明したように、世界の名門校が無料で授業を公開していたり、すでにオンライン整備は整っています。

英語ができれば、日本にいながら世界のトップ校の授業を簡単に受講することができます。
【選択肢②】学費を最小限に抑えられる

画像6
さらに特筆すべき点は、これらの名門校の授業は、格安で受講することができるのです。

月額数千円や、無料で公開しているところも珍しくありません。
これらが自宅だけでできるのですから、かかる費用は、月々のWi-Fi設備くらいのものです。

事実、動画でもお話したように、本講座のプロデュースである長倉の娘は、この騒動中にも家でハーバード大学のオンライン授業を格安で受講することができています。
【選択肢③】世界中の情報にアクセスできる

画像6
世界の公用語は、英語です。つまり、英語をマスターするということは、世界中の情報にアクセスできることを意味します。

高度な情報化社会とした現代、旬の情報をどれだけ早くつかめるかが勝負の時代とも言えます。

日本に上陸する一足先に、世の中を知ることができれば、人生も格段にコントロールがしやすくなるのです。
【選択肢④】英語耳が養われる/ネイティヴ並みの発音を覚えられる

画像6
言語の習得には臨界期があります。英語学習が遅くなるほど、第2言語としての英語の習得は難しくなります。日本語と英語は、使用する周波数が異なるので、子どもの時期に英語に触れたことのない日本人にとっては、英語の音を聞き取ることは大変なのです。

このように、「英語」を聞き分けることが出来る能力を「英語耳」と呼びます。これは大人になってから習得することは困難です。

しかし、子どものうちに英語を学んでおくことで、ネイティブ並みの発音をマスターすることが可能になります。
【選択肢⑤】大学受験、就活に困らない

スクリーンショット 2020-04-12 13.26.18
日本でも英語の重要性が説かれる場面は多く存在します。実際に、大学の入試試験でも、鍵を握るのは英語科目です。

ですが、この受験科目としての英語をどんなに頑張って勉強したとしても、コミュニケーションが取れるようにはなりません。

逆に、コミュニケーションを主体としたリアルな英語を先に学んでいれば、受験英語も、TOEICもTOEFLも高得点を取ることができます。つまり、本質的としての英語さえ習得してしまえば、その後に、科目としての英語を学ぶ必要はなくなるのです。

重要性はわかったけど、
「英語」なんて習得できる気がしない・・・

画像29

その認識は間違いではないです。事実、「子どもの英語習得」のためには

3つの壁


があります。

●お金の「壁」

画像16
例えば、英語を習得するための費用の問題です。

英会話スクールに通わせるにしても、年間で10〜20万円はかかります。留学をさせるのは、もっとで、年間50万円〜100万円

さらには、大学受験時にも、受験英語の為に、塾に通わせる。これらで、一体どれほどの費用がかかるでしょうか。

それだけの経済的な余裕がない親御さんも多いことと思います。
●年齢の「壁」

画像17
クリティカルエイジという言葉があります。

8~13歳が言語を習得するための適齢期で、それを過ぎると新たに言葉を習得するのが急激に難しくなるということです。

子どものうちに、英語に触れさせておかないと、大人になってからの習得には難易度に大きな差が出てきます。
●家庭環境の「壁」

画像16
そもそも、子どもが学習をしやすい環境を整える必要があります。

塾に通わせるだけ、本人に任せっきりでは子どもが勉強に飽きてしまい、途中で挫折してしまいます。

それだけでなく、せっかく塾や学校で、お子様が英語を習ったとしても、多くの時間を費やすご家庭で英語を使う機会が取れないと、習得に時間がかかってしまうケースが多いのです。

ですから、日常的に英語が浸透した「家庭環境」を作ること。これが重要なポイントになります。

子ども時代の大半を過ごす家庭環境
によって、学習効率は大きく左右されます。

でも、ご安心ください!

英語習得の「壁」をラクラク超えられる!
『おやこ英語』プログラムとは?

画像4

このように、英語の習得には

大きな3つの壁

が存在するのです。ですから、一朝一夕では身につかない。難易度の高いものだという認識をお持ちの方が多いのでしょう。

しかし、、

そのような悩みを解決するのが、今回ご紹介する

「おやこ英語」

です。
それではこれより先、ご紹介していきます。


「おやこ英語」3つの特徴

【ポイント①】
親子で一緒に学べる!
ご家庭に自ずと「英語」が浸透する!

画像6
ご説明したように、英語を習得する上で、家庭環境を整えることが必要不可欠な要素となります。まだまだ未熟な子どもに1人で学習を促すことは難しいでしょう。

ですが、親子一緒であれば、話は変わります。「おやこ英語」は親子で一緒に楽しく学習することができるので、飽きることなく、継続して英語をマスターできるのです。
【ポイント②】
コロナは関係ない!自宅でできる!
「動画」と「専用アプリ」によるオンライン学習

画像6
コロナ騒動もあり、いつまで自粛が続くか分かりません。ですが、「おやこ英語」は

「動画」と「専用アプリ」を活用した、完全オンライン型の学習教材

なので、ご自宅で学習することができます。憂鬱な自粛期間と捉えるのか、有意義な勉強の時間に費やすかを決めるのはあなた次第です。
【ポイント③】
ネイティブ並みの発音を習得できる!
「五感」を使った独自カリキュラム

画像6
英語をマスターする上での鬼門とされるのが、「発音」の問題です。受験英語ばかりやっていると、後で正しい発音に戻すのが困難です。

しかし、子どもの頃からリアルな英語をやっていれば、戻す作業は必要なくなります。

そこで、おやこ英語では、これまでに1000万円以上のお金を費やして開発された、専用アプリにより、子どもの内に、綺麗な発音を習得することができるようなカリキュラムを組みました。

踊りながらの発音学習
体を動かしながら、発音を教える動画を視聴
・親子の対話形式
五感を駆使したプログラム

と緻密に組まれた設計だからこそ、誰でも簡単にネイティブ並みの発音を習得することができるのです。

実際、日本で英語を学ぶにあたっての大きな問題の一つが、発音を効率よく習得するためには、日本人の先生で、かつ発音が完璧な人から学ばなければならないということです。なぜなら、よくある英会話スクールの講師である、ネイティブは発音できて当たり前ですから、日本人の発音ができない悩みが理解できないのです。

ですから、本プログラムは、日本人でありながら後天的に英語を習得し、日本人の性質、英語を習得する上での壁を熟知している勝木龍が監修しているので、効率よく学習することができます。


圧倒的実績を持っている「勝木龍」監修

画像4

カリスマ英会話講師として

✔︎成果保証型英会話塾Smart English®主催(katsuskiryu.com)
✔︎NHK「Newsで英会話」Web担当講師学生時代に英検1級を取得
✔︎京都大学の大学院入試では英語で全国1位
✔︎学生時代に英検1級を取得、京都大学の大学院入試では英語で全国1位
✔︎アルクで長年,「英作くん.com®」を提供(日本一英語表現数が多いDB15万)
✔︎3つのペンネームで「30冊以上の書籍」を出版(累計20万部超)
✔︎元Microsoft社長の成毛氏が著書「日本人の9割に英語はいらない」で勝木の著書を絶賛
✔︎外資系企業に勤めながら、十数年に渡り2000名以上の生徒に教えてきた。
金融の最先端で世界で活躍してきた
外資系ビジネスマンとして

✔︎世界最大級の証券会社リーマンブラザース(NY)、世界最大の資産運用会社バークレイズ及びブラックロック(総資産700兆円)を経て、世界最大のプライベートバンクUBS(総資産300兆円)のCIO(最高投資責任者)を歴任
✔︎経営学修士号(MBA),京都大学経済学博士号(Ph.D.)
✔︎学習院大学の大学院にて,金融工学やマクロ経済などを6年にわたり教鞭
✔︎日米証券アナリスト資格(CFA,CMA)
✔︎TV出演(NHKクローズアップ現代,NHK国際放送,日経CNBC等)
✔︎英語,日本語両面から数多くのメディアへ投稿(ロイター,ブルームバーグ,FT,WSJ,日経新聞,日経ベリタス,日経Quick,日経マネー,東洋経済等)

といった、英会話講師として、カリスマビジネスマンとして、圧倒的な実績をお持ちの勝木先生の監修プログラムです。

・飽きやすいお子様
・成績がよくないお子様
・勉強嫌いなお子様
・親が英語を話せない家庭

でも安心してご活用いただけるカリキュラムとしています。


「おやこ英語」プログラム詳細発表!!

画像5


▼詳しい内容はこちらの動画をご覧ください。▼


【プログラム1】 親子スキット講座
(全6回のオンライン講義、アプリ演習)

画像6

朝起きてから夜寝るまでのあらゆる場面の親子の会話を網羅的に洗い出しつつも、無駄な会話はすべて取り除いて効率性を極めた、よく使うフレーズ170個のみに限定した講座です。

スクリーンショット 2020-04-12 13.39.16
テキストのすべてに「イラスト」を盛り込み、各場面がイメージできるので右脳を刺激し、フレーズが勝手に頭に入ります。

全6回の講座です。動画とテキストと専用アプリがセットされています。


【プログラム2】 発音マスター講座
(全12回のオンライン講義、アプリ演習)

画像7

38個の基本的な発音をマスターするための、全12回の講座になります。

「発音記号」を一切使わない画期的な手法で、「短期間」でネイティブの発音を身につける講座です。

自分の言っていることが「相手に伝わる」ようになり、自分の言っていることが「文字で自動認識」されるようになります。

自分の声でメールが打てるようになり、正しい発音を知ることで「聞き取り」もできるようになります。

「大きな声」で、「身体」を使って、「くり返し」練習することで「確実」に身に着くようになっています。

あっという間に(最短で1週間で)、ネイティブと同じ発音ができるようになります。see とshe、cardsとcars、juiceとdeuce など、微妙な発音の違いも簡単に区別することができるようになります。


【プログラム3】 実践発音講座(全1回のオンライン講義、アプリ演習)

画像8

「親子スキット講座」のテキストに沿って、実践的な発音を身に付ける、全1回の講座になります。

「発音講座」で基本的な発音を学ぶ一方で、実際の場面における“実践的な”発音を身に付ける講座です。

五感をフル活用する方法なので、5倍速で、かつ、一生忘れない正しい発音が身につきます。

①大きな声で(口)
②身体を使って(体)
③講師の発音を聞いて(耳)
④講師の口元を見て(目)
⑤感情をこめて(頭)


大げさな発音練習をすることで正確な発音が確実に身につきます。引っ込み思案で「日本語発音が抜けきれない」日本人には最適なメソッドです。


【プログラム4】 重要キーポイント講座
(全12回のオンライン講義)

画像9

普通の英会話学校では学べないような、目からウロコの英語の知識を学ぶ、全12回の講座です。

英語を学ぶ上で誰もが疑問に感じる内容の内、もっとも頻度の高いもの(aとtheの違い、onとinの違いなど)をわかりやすく徹底的に解説するワンポイント講座です。


【プログラム5】「おやこ英語」専用アプリ
(6ヶ月間無制限)

画像10

おやこ英語では、これまでに1000万円以上のお金を費やして開発された、「専用アプリ」を活用して学習を進めます。

ご自宅だけで、オンラインで、綺麗な発音を習得することができるようなカリキュラムを組みました。

いつでも、スマホだけで、簡単に英語に触れられます。

※注意※

アプリには「6ヶ月間」の使用期限がございます。継続して使用される場合には課金が必要となる為、あらかじめご了承ください。


【プログラム6】
参加者限定の会員サイト(6ヶ月間)

画像11

今回、情報共有、コンテンツやビデオの提供を行うために参加者限定の会員サイトをご用意しました!会員サイトを常に開ける状況にしていただき日常的に使いふるしてください!


【プログラム7】教えて!勝木先生!
(サポート期間内、無制限の質問権利)

画像12

プログラムご参加から6ヶ月間、チーム勝木(勝木さんご本人、バイリンガル講師、ネイティブ講師の3人)がアナタの疑問を1週間以内に解決します!
期間内は無制限で自由に質問を投げかけることができます。

※専用のエクセルシートを経由して、質問に回答いたします。

講座を聞いて、わからなかったこと、アドバイスが欲しい方には嬉しいサポート体制をご用意させていただきました!


【プログラム8】LINE@サポート
(6ヶ月間無制限)

画像13

本プログラムにおける「専用アプリ」や「専用サイト」での学習において
オンラインでの勉強に慣れていない方も多くいらっしゃると思います。

そこで機器の使い方や事務的な質問など、なるべく早く解決する為に、LINE@でのサポートをつけました。

どんな些細な問題でも気軽に質問できるサポート体制を整えました。惜しみなく活用してください。

受講者様の声

すでに、プログラムを受講している方からもらった感想・メッセージを一部、ご紹介しますので、ぜひご覧ください!!

<I.I様>
●お子様の年齢:4歳
●ご感想:初めてアプリを使った英語学習を始めたのですが、想像以上に子供がすんなり取り組んでいて驚いています。家で親子で楽しく学習できています。学校での授業も以前より楽しくなったと聞いて親として嬉しい限りです!
<A.T様>
●お子様の年齢:9歳
●ご感想:生活に密着した会話文なので、日常生活の中で少しずつですが英語を話すようになってきました。また、子供がくいつきやすい単語(うんちとか)も所々ででてくるので、そういうのがおもしろく継続して続けられています。着実に子供の英語力が上達してきています。
<T.H様>
●お子様の年齢:13歳
●ご感想:息子は、英語の勉強を勧められるとやる気が失せるようで、これまで積極的に学習しようとしませんでした。「おやこ英語」教材は、せめて息子に英語を聞き流してもらえたらと思い、「母が学習する」という口実で、エントリーさせていただきました。 

わたしは、ほぼ毎日、昼食後に、息子に聞こえる場所で「おやこ英語」に取り組んでいます。うるさがられることもありますので、そんな時は音量を抑えてやっています。 やる気のなかった息子は、親子スキットを聞き流しているだけでも覚えてしまう部分があるらしく、何でもないときにサラッと、英語のフレーズが出てくるようになりました。相変わらず積極的に学ぼうとはしませんが、素晴らしい進歩です。

親子スキットのいいところは、学校の教科書では体験できない「日常会話のスピード感」が体験できることです。わたしは、ハリウッド映画の字幕を見ずに、会話だけを聞いて、単語をほんの少し聞き取れるようになりました。知らず知らずのうちに、息子もわたしも英語が身近になってきています。わたしの思った方向に進んでいて嬉しいです。素晴らしいチャンスをくださってありがとうございました。
<E.K様>
●お子様の年齢:6歳
●ご感想アプリの親子スキットが好きで、息子が自分で再生するくらい気に入っています!子供が自発的に学ぶきっかけとなり、英語嫌いが払拭されたようです!
<S.N様>
●お子様の年齢:7歳
●ご感想:毎日iPadでアプリを開き、英語に触れる習慣ができました。日常で使う言葉が英語でどのように聞こえるのかを楽しめるようになりました。
始める前より格段に英語に興味を持ちました。聞いた事がある単語があると関連して何かを発します。子供が好きなフレーズや親(私)がいいそうなフレーズがあるので、親子で楽しめています。子供は教科書にあるような決まりの言葉より、ちょっとくだけた言葉が大好きです。それがとても良かったと思っています。

参加価格について

画像14

ここまでお読みいただいているということは、英語の必要性をご理解いただき、本気でお子様の将来を考えていらっしゃる教育熱心な親御さんだと思います。

ですので、最後に「参加費用」についてお話しさせていただきます。

少し長文になりますがぜひ最後までお読みください。

この教材は、監修者である勝木龍がこれまでに1000万円以上のお金、そして長年の経験を総動員して開発されたプログラムです。

それだけの「時間」と「お金」のコストがかかっているわけです。

その過程を経て、効率よく学習が捗るよう、最適化されたノウハウが蓄積されています。

だから、ご安心ください。お子様が

・英語未経験
・勉強嫌い
・自頭が良くない
・不登校

だとしても大丈夫です。

学力、経験に関係なくどんな子どもでも必ず習得できるように設計されています。

英語学習の一番の鬼門とされる「発音」にもこだわり、

専用のアプリでの独自の五感を使った学習で、最短経路でネイティブ並の発音がカンタンに手に入ります。

さらには、この教材で学習を進めることで、習得できるは単に「英語力」だけではありません。一番大きい点は

お子様の人生の変化

です。格段に人生のステージを上げる

『選択肢』を増やしてあげられること

です。子どもに「英語力」があれば、

✅日本から世界の名門校の授業を受ける!
TOEIC/TOEFL/受験英語でらくらく高得点!
✅ご家庭でおやこで日常英会話をたしなむ!
✅塾にも予備校にも通わずに難関大学合格
✅ディズニー映画を英語字幕なしで見れる!
✅世界を股にかけグローバルに活躍する!
コロナ自粛時間を有意義な学習時間に変える

といった事が可能になります。

英語さえできてしまえば、お子様の人生の選択肢は選び放題なのです。

「英語力」を鍛えてあげるということは、お子様に、この上ない最高の人生のギフトをあげることに等しいのです。

前置きが長くなりましたが、

・これだけのお子様の人生の変化
・これまでの膨大な教材開発コスト

を考えた時に当然ながら、安売りすることはできません。そこで今回の教材の価格は、

148,000円(税別)

としました。

一度、考えてみてください。


・英会話スクールに通わせるにしても
・留学に行かせるにしても

莫大な費用がかかります。

「おやこ英語」から学んでいただくことで自宅だけで、簡単に英語が習得させることができ、お子様のの人生の選択肢が格段に増えるわけです。

そのとてつもない価値を考えた時の価格設定としました。ハッキリ言って破格です。

しかし、、、

新型ウイルス騒動による自粛

世の中に悲観的な空気が漂っています。

このような目先の生活すら心配な今。なかなか子どもの将来の為にお金を回す気になれない。

そんな方もいらっしゃると思います。ですが、そんな”今”だからこそ、

・自宅での時間を、悲観するのではなく、
・ダラダラとゲームをして過ごすのではなく、

前向きに親子での学習の時間に充てて欲しいという強い想いがあります。

そこで!

特別価格として

129,800円(税別)

とさせていただきます!もう、

参加しない理由はない

と言っても過言ではないと思います。内容、参加費ともに自信を持ってご提供できる最高のプログラムとなりました。

ただし、

3日間限りの特別価格

とします。興味のある方は、この機会を絶対に見逃さないでください。

ここでの決断が、あなたのお子様の将来を左右することは間違いありません。

【15名様限定】
「4つの豪華特典」もお付けします!

画像15

これで終わりではありません。

メイン商品だけでも十二分に「英語能力」が身につきます。

ですが、

「自粛期間中に、時間が有り余ってしまった。」
「せっかくの機会にたっぷりと学び倒したい。」

そんな熱心な親御さんのお気持ちに答えて、

追加で学べる「4つの豪華特典」をご用意しました。

【特典①】子どもフレーズ講座

スクリーンショット 2020-04-12 13.48.09
勝木龍のオリジナルデータベース(15万フレーズ)から、子供たちが普段よく使うフレーズのみを厳選(500フレーズ)した講座です。

様々なシチュエーションを「網羅」している一方で、余計なフレーズは徹底的に省いていますので、「効率的」に「短期間」で学べる仕掛けを取り入れています。

子供が学ぶフレーズですので、きわめて「短い」フレーズに限定し、覚えやすさにこだわっています。
【特典②】子どもパターン 講座

スクリーンショット 2020-04-12 13.46.25
子供が初めて覚える基礎的なパターン100。この100個のパターンをマスターすれば、文法は自然と身に付くようになっています。

単純に単語だけを入れ替えていくだけで、何通りもの「言い回し」が身に付いて応用範囲が一気に広がります。
【特典③】子供名詞講座

スクリーンショット 2020-04-12 13.47.35
子供がよく使う「厳選名詞500」を「分野別」に「アプリ」を使って「楽しみながら」覚える子供名詞講座です。

子供が使う言葉で最も重要な名詞さえ覚えておけば、「ママ、ごはん」=名詞+名詞のように初歩的な意味は通じます。

アプリのイラストと音声を使い、イメージを右脳に焼き付けながら子供でも単語がスラスラと覚えられます。
【特典④】旅行英語オンライン講座

画像7
外資系で働き、世界中を出張する中で、実際に、頻繁に使っていたフレーズを10年以上にわたり、メモをとってエクセルに入力、すべてを網羅した上で、その中でも頻出する海外旅行で使える生の言い回しを厳選

発音記号無しで、楽しく、身体を使って覚える方法で、一旦発音が身に付いたら一生忘れない仕組みです。

おやこ英語に慣れてきたり、少し物足りないと感じ始めた時に追加講義としてぜひご活用ください。
※注意※
アプリには「6ヶ月間」の使用期限がございます。継続して使用される場合には課金が必要となる為、あらかじめご了承ください。

まずは、メイン商品をこなした上で、ぜひこちらにも挑戦してみてください!

ただし、こちらの豪華特典も、

3日間限定

となりますので、お見逃しのないようにしてください。

初公開につき、おトクに参加できる
「モニター受講」もご用意!

画像16

ここまで読んで、英語の重要性も理解した。内容にも魅力を感じる。

だけど、

「参加したいけど、どうしてもお金が...」
「もう少し安く参加できませんか?」
「費用さえなんとかなれば..」

といった方も多いと思います。

そこで!

まだ参加を迷われている方に、もう一つのご提案があります。

英作くん、スマートイングリッシュ、nhkなど実績ある勝木龍のおやこ英語ですが、今回、初めて公開するオンライン講座だということもあり、割引価格よりもお得に参加できる

「モニター受講」

をご用意させていただきました。「一般プラン」と何が違うのか?商品内容は、一般プランと全く同じものです。違いは、

・お客様の声
・感想
・アンケート

に答えていただきます。

初公開の商品なので、品質向上の為に、皆様のご意見をいただきたいと考えております。

そこで、今回ご協力いただいた方には、特別にお安い価格にてご案内させていただく事としました。

一般価格では、129,800円(税別)のところを

モニター受講価格:89,800円(税別)

(※一般価格より約40,000円もお得です)

にてご参加いただけます。

初公開で最新の英語学習方法が、格安で買える
大変お得なプランです。どうしても費用の面で参加が苦しいという方はぜひ、こちらのプランをご活用ください。

95092406_228425748487285_3867708227181346816_nのコピー

画像17

※お支払いについてのご相談につきましては、ご登録いただいてるLINE@にお問い合わせください!

まとめ

<メイン商品>

【1】 親子スキット講座
(全6回のオンライン講義、アプリ演習)
【2】 発音マスター講座
(全12回のオンライン講義)
【3】 実践発音講座
(全1回のオンライン講義、アプリ演習)
【4】 重要キーポイント講座
(全12回のオンライン講義)
【5】「おやこ英語」専用アプリ(6ヶ月間)
【6】参加者限定の会員サイト(6ヶ月間)
【7】教えて!勝木先生!(6ヶ月間無制限)
【8】LINE@サポート(6ヶ月間無制限)
<特典>
【①】子どもフレーズ講座
【②】子どもパターン講座
【③】子供名詞講座
【④】旅行英語オンライン講座
<価格>
○一般受講価格:129,800円(税別)
○モニター受講価格:89,800円(税別)
→ 一般価格より約40,000円もお得です
→先着15名様限定

毎月の負担を最小限に抑える!分割払いを追加しました!

下記の中から、お好きなお支払い方法(分割払い)を選んでお申し込みください。分割払いはクレジットカードまたはデビットカードのみになります。

<2分割払いでのお支払い>

画像18

画像19

<3分割払いでのお支払い>

画像20

画像21

<6分割払いでのお支払い>

画像22

画像23

勝木龍プロフィール

画像24

子どもから90才までフォローする
カリスマ英語教師として

✔︎学生時代に英検一級を取得
✔︎京都大学の大学院入試で英検・全国1位
✔︎3つのペンネームで「30冊以上」の書籍を出版(累計20万部越え)
✔︎成果保証型英会話塾Smart English主催
✔︎元Microsoft社長の成毛氏が勝木の英語著書を大絶賛!
✔︎NHK「Newsで英会話」のWeb担当講師
✔︎ロイター、ブルームバーグ、FT、WSJ、日経新聞、日経ベリタス、日経Quick、日経マネー、東洋経済など英語・日本語両面から数多くのメディアへ投稿!


グローバル金融の最先端で長年活躍してきた
一流ビジネスマン

✔︎経営学修士号(MBA)京都大学経済学博士号(Ph.D.)
✔︎日米の証券アナリスト資格(CFA,CMA)
✔︎金融工学やマクロ経済などを学習院大学の大学院にて6年にわたり教鞭
✔︎世界最大級の証券会社(NY)や資産運用会社を経て、世界最大のプライベートバンクUBSのCIOを歴任!
✔︎NHKクローズアップ現代、NHK国際放送、日経CNBCなど​多数のTVに出演!


プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記