【夫・妻の気持ちを取り戻す】夫婦円満で一生使える ”夫婦仲改善note”
見出し画像

【夫・妻の気持ちを取り戻す】夫婦円満で一生使える ”夫婦仲改善note”


「夫婦」「恋人」の
冷めた気持ちを"最短2週間"で取り戻し
ラブラブでいられる方法

この記事で紹介する夫婦の仲を取り戻す方法は、私(Oやぎ)が実際に夫婦仲がギクシャクし会話が減ってしまった状態から妻と再度仲良くなるために行った、「考え方」「コミュニケーション」「行動」をまとめたnoteです。


そして、この方法を取り入れてもらえれば、夫婦円満はもちろん恋人との仲もずっとラブラブでいられるメソッドとなっています。


「夫婦」「恋人」の仲が
・「なんとなく相手が冷めている?!」と感じている
・これからずっとラブラブで幸せでいたいと思っている

方はぜひ最後までお読みください。


・夫婦の仲が最近うまくいっていない
・二人の会話が減った!
・最近パートナーの笑顔を見ていない
・昔は気を遣わずに一緒にいれたのに、最近は空気が重い
・手をつなぐことやハグをすることが減った
・自分のことに関心がないように感じる
・もっと愛されている実感が欲しい!
・幸せな家庭、空間で過ごせるようになりたい!

など、思い当たることは無いでしょうか?
私は夫婦仲がギクシャクしている時には、上記のようなことを感じていました。

この記事は上記のような悩みを解決する内容となっています。



ここで本記事を書いている、私(Oやぎ)について少し触れさせていただきます。

夫婦の愛情に関するサイトを運営し、妻と仲良くラブラブに過ごすために日々研究しています。

プライベートでは、結婚11年目の妻と子ども二人の4人家族

8年目まではラブラブだったのに、ある日を境に妻との距離を感じ3年間苦しんできました。

でも、ある事に気が付いてから夫婦仲を修復し改善することができたこと

それをきっかけに、同じ悩みを持ち苦しんでいる方の助けになればと思いこの記事を作成しました。

この記事では、リアルな体験を元に試行錯誤した結果【役に立った】本物の夫婦仲改善方法だけをお届けしています。



ラブラブになろうと思って
間違っていた行動

私は私で妻とラブラブになりたくて
「コミュニケーションを取るようにしている」
「相手にたくさん話しかけて気にかけている」

のに、相手の反応がイマイチでリアクションも関心もない様子


当時の私は、
「コミュニケーションを取ること」
「相手に関心を持つこと」

が、大事なことなのは知っていたし、実際に「コミュニケーション」や「関心を持つこと」を実行しているにもかかわらず

うまくいきませんでした。

画像1

あとから解ったことですが、それには大きな間違いがあったのです。


「コミュニケーション」や「関心を持つこと」がわかっていても、
話しの目的意識が低く、深く考えずに実行していたのです。

ただ、話をしていた・・・

そんな状態では相手にされないし、興味を持ってもらえません。


なぜなら、

良かれと思っていた「会話」や「行動」は自分の独りよがりで間違った方向に進んでいたからです。


「え?なんで?」
「なぜ、気持ちが伝わらない?」
「なんで逆の意味にとられるの?」
など
正解がわからずさまよっていました。

つまり、自分が勝手に解釈したことをそのまま伝えても、相手には伝わらないのです。


当時の私は、書籍・インターネットやYouTubeなどの情報で「夫婦の仲修復」「コミュニケーションの方法」などを調べ実践していたのですが、情報がありすぎて正しい方法がわからない状態でした。

今思えば、たくさんの情報があることで、頭が整理できず思いついたことをただ実行していたという、とても非効率な方法を行っていました。


そもそも、ネットにある情報はそのほとんどが「表面的」な「テクニック」で一般論が多かったのです。

私の妻に関して言えば、勘が鋭く頭の回転も速いので表面的なテクニックなどは通用しません。


そんな妻の心を動かすには人間の本質的な部分で行動しなくてはいけなかったのです。

「一般的な社会人のコミュニケーション」
「YouTubeにある会話のテクニック」
「ネットの復縁情報」

そのどれも人間の本質的なコミュニケーションとは違った小手先のテクニックで、上手く行動に移せない内容だったということ。


小手先のテクニックを、ただパートナーに当てはめ実行しても、
小手先のものなんてすぐに見破られ、逆にウソくさくなり(演技しているようにみられ)通じなかったのです。

また、ネット上などの情報ではやることが多すぎて、実際に実行できなかったり、忘れてしまったりで結果やらなくなってしまう。


もしあなたも、夫婦(恋人)の仲がぎくしゃくし、昔のようにラブラブに戻りたいのであれば

「ネットにあるような表面的なテクニックを学ぶこと」
「ただ、YouTubeの動画をながめる」
ような”非効率的な情報収集”を選択するべきではありません。

画像2

ネット上やYouTubeにある情報は大多数の人向けに作られていることが多く、どうしても情報が抽象的になってしまいます。


そのような表面的な情報ではなく、本noteの私が実際に勉強し体験したリアルな愛情の取り戻し方を知り、簡単でより確実に実践できる本質的な方法を選ぶ必要があるのです。

それが、私がこの記事でご紹介する『夫婦仲改善note』


夫婦・恋人の気持ちを
最短2週間で取り戻せる
シンプルなコミュニケーション方法


夫婦・恋人の気持ちを取り戻すために、行うべきコミュニケーション方法とはなにか?

それは、「表面的なテクニック」ではなく、人間の心理に忠実な「本心からのコミュニケーション」です。


そもそも、「表面的なテクニック」がなぜダメなのか?

ネットやYouTubeには「アクセス数」「登録者数」「人気」などの数字を取る必要がある為、いろんな人に分かりやすく、そして目を引く(キャッチーな)ものが多いのです。

その目を引く「表面的なテクニック」は、ある意味正しいのですが、実際の現場(大切な人との間)では物足りません。

というか、大抵のテクニックは妻も知っている内容なので、
「これって、あのテクニックだよね?」と裏を読まれてしまうのです。


例えば、テレビドラマで下手な演技を見た時に感じることと一緒です。

「あ、この人演技している!」「本心で話していないな!」って思うと自分の気持ちも動かされません。


では、どうすれば良いのか?

大事なことは、あなたが本気で思っていること、偽りのない正直な気持ちを伝えるということ

それを無理なく行動に移せる方法が必要なのです。

無理して修復するような方法や行動は、最初はよくても1週間2週間も経てば行動することが難しくなってきます。


なぜなら、自分の心が保てないから

自分の中で納得していないような行動は、徐々に自分のこころを蝕んでしまい疲れ果ててしまうのです。


ですが、私の『夫婦仲改善note』は違います!

当然ですが、自分の心が疲れ果ててしまうようなことはありません。それなのに夫婦の仲を修復するのにバツグンの効果を発揮します。

しかも、二人の仲を改善する行動が楽しく感じるような方法となっているのです。


ただし、【正しい知識】と実際の経験をもとにしたした【リアルな体験】が無ければ、間違った方向に進むことがあります。


そのためには、

・実際のリアルな体験
・正しいコミュニケーションの知識
・実行と改善をした経験

が必要だということなのです。


そして、このnoteには私のパートナーの気持ちを取り戻す「体験」「知識」「経験」が全て含まれています。

もしあなたが、「ネットの情報」「YouTubeの情報」のようなコミュニケーションが頭の中にあるのなら、一度それを全て取り払って忘れて下さい。


ラブラブな気持ちを取り戻すには
たった3つのことに気を付ければ良い

画像3

夫婦仲・恋人の仲を修復させる方法。

それは、私がこの記事にてご紹介する3つを行うこと

簡単で、必要最小限の「知識・考え方」を知り「行動」「改善」を行うだけで、1週間程度で相手から反応があることを実感できることが可能なのです。


仮に、あなたに心理学の知識が無くても、私が紹介する方法をそのまま実行するだけで、最短1週間程度で昔のような仲の良い関係にもどれるようになります。

これまでの復縁・修復で知られているような
1、難しい心理学の知識は必要ありません。
2、難しい行動も発生しません。
3、相手を困らせるようなこともありません。

ネットにあるような難しい大量の知識を必要としない、私のご紹介する『夫婦仲改善note』は、誰でも直ぐに実践でき成果を出すことができます。


相手の気持ちに忠実だからこそ、誰がやっても再現性も高く短期間で成果が出しやすいものとなっているのです。

そして、この方法を一度覚えてしまえば、将来的にずっと長く関係を続けられますし、仮に別のパートナーと一緒になる場合にも使える一生ものとなります。


でも、自分にできる方法なのか心配・・・

大丈夫!

この方法は誰でも実行可能で、小学生でも実行できるほど簡単な内容です。


ただし実際に、この方法を知っても、あなたご自身が行動に移さないと意味がないので、必ず行動するようにしてください。

最低限、ここで学んだことは「理解し」「行動に移す」「反応がなくても再度試す」などは実際にやっていただかないと意味がありません。

逆に言えば、「理解し」「行動に移す」「反応がなくても再度試す」さえできるのであれば、直ぐに効果が見えてくるはずです。

ただ、夫婦仲改善noteを実践して頂いた全員に同じ成果を保証することは出来ません。

ですが、この方法は私が3年間苦しんでたどり着いたメソッドで、実際にギクシャクした夫婦仲から元に戻した知識、経験を活かし結果を出した方法です。

今すぐ、夫婦(恋人)の気持ちを取り戻したい方は、ぜひ実践してください。

重い空気の日々を2週間で
笑顔がでるようにした方法

画像4

私がご紹介する『夫婦仲改善note』は、今現在も夫婦仲キープし続ける再現性の高い本質的な方法です。


難しい心理学を知る必要もなく、たくさんの情報を集める必要もなく、お金がかかることもありません。

現在の夫婦仲(恋人の仲)がぎくしゃくし仲が悪くても、早ければ2週間程度で二人の間に変化があるはずです。


この『夫婦仲改善note』最大の特徴は、ネットにある小難しいことや、行動に落とし込むことが難しいこともなく、必要最小限の行動をするだけの改善方法です。

必要最小限の行動のみで、難しいことや無駄なことをしないことで、誰でも実践できる方法です。


この記事で紹介する『夫婦仲改善note』
3つのポイント

①誰でも簡単に再現できる
②夫婦はもちろん恋人やこれから仲良くなりたい人にも使える
③長期間キープできる

もう少し詳しく説明しますと


①誰でも簡単に再現できる

この方法は、方法さえ知ってしまえば子どもでも実行できる内容で、難しい行動などは省いています。

この記事を読み中身を理解してもらえれば、誰でも実践できる方法なのです。

実際に、私はこの方法だけで、妻との仲を修復し笑顔を取り戻すことができました。


②夫婦はもちろん恋人やこれから仲良くなりたい人にも使える

私の使うターゲットは妻だけでしたが、実際はお付き合いしたい人や、現在付き合っているカップルの方にも使える仲良くなる方法です。


行動できないような難しいことはなく、やる気さえあれば仲良くなれるのです。
言ってしまえば、とても簡単な考え方を行動に移すだけの基本に忠実ということなのです。

基本に忠実ということは、型がありその型に当てはめるだけの最強の方法です。

例えば、スポーツや格闘技においても、基礎はとても大切ですよね。
どんなスポーツや格闘技を習うにしても、最初は基礎をみっちり行います。
基本に忠実な人ほど、スポーツや格闘技で勝つのです。


③長期間キープできる

夫婦仲(恋人の仲)で重要なことは、ラブラブな気持ちを維持できるかどうか

巷にあるラブラブになるテクニックは、「駆け引き」や「相手を操る」などの力でごり押しするタイプが多いのですが。

この力でごり押しするタイプのテクニックは、その瞬間など一時的な効果は絶大かもしれません。
ですが、無理やり行動させている面があるので気持ちが長続きしません。


それに対して、私が提案する『夫婦仲改善note』は「素直な気持ち」「無理しない行動」なので、長期間無理なく維持することができます。


もちろん、時にはケンカをすることもあるかもしれません。でも、この方法のキモさえ知っていればいつでも仲の良い二人になれるのです。


ラブラブの長期間キープで
あなたにもたらすものは

画像5

あなたがパートナーに求めていることは、笑顔が絶えない ”仲の良い二人” なのではないでしょうか?

もしくは、いつまでも”愛されている実感”ですよね。

その二つがあって、自分は幸せだなと感じるような生き方をしたいはずです。


生まれや育ちの違う二人は結局のところ他人です。
縁あって一緒にいる二人、できることならずっと仲良く一緒に過ごしたいですよね。

毎日、笑顔が絶えない二人のいる空間は、どんなに幸せをもたらしてくれるのか。


二人が本当は仲良くしたいのに、ちょっとしたきっかけで「重い空気」「話しかけづらい空気」「意地を張って許さない空気」はどれだけご自身の人生に影響があり、損しているのか考えてみてください。

ぜひ、二人が幸せな空間で過ごせるように、私の提案するパートナーの気持ちを取り戻す方法を実施してください。


『夫婦仲改善note』の3つのステップ

これから、あなたがパートナーの気持ちを取り戻すにあたり、行うことは3つだけです。

①本記事の本文を読み理解する
②『夫婦仲改善note』を実行する
③定期的に記事を再度チェックする

そんなに、難しいことはありません。


本記事を理解し、『夫婦仲改善note』の考え方を把握し、それに対応した「行動」を実施するだけです。

誰でも簡単にできるを目指し、具体的で分かりやすい手順と対策方法を、実施できるよう解説しているのでご安心ください。


この記事の中身

画像6

この『夫婦仲改善note』は私本人が様々な書籍や情報と結婚生活で身に付けた、気持ちの本質と実践で得た知識のすべて盛り込んだ内容となっています。

本noteの中身を3章に分けて解説しています。

-------------------------------------------------------------
1章:一生使えるラブラブになる為の考え方
2章:小学生でもできる相手の心を掴む具体的な方法
3章:あなたにしかできない気持ちを取り戻す改善方法
-----------------------------------------------
--------------

1章:一生使えるラブラブになる為の考え方
『夫婦仲改善note』の考え方は、パートナーの気持ちを取り戻す、ラブラブになるために必要な知識、必要最小限の行動を分かりやすく解説しています。

2章:小学生でもできる相手の心を掴む具体的な方法
実際にあなたがパートナーの気持ちを取り戻したり、ラブラブな気持ちを維持するためにやることを解説、あなたがすべき行動を一つ一つご紹介します。

3章:あなたにしかできない気持ちを取り戻す改善方法
『夫婦仲改善note』での行動は、あなたの置かれた環境やパートナーの性格で変わるため、あなたにしかできない対応方法があります。そのためのカスタマイズ(改善)が必要です。


この3つの章を読んで実施してもらえれば、あなたの考え方にも新たな発見となり、パートナーとの仲も修復されラブラブな日々を過ごせるようになります。

「もう、別れるしかないのかな・・・。」と悩んでいる方でも、気持ちの修復方法、これからのやるべきことが分かり、問題なく行動に移せる内容です。


あきらめる前に、もう一度最初に出会った頃の気持ちを取り戻してみてください。

お互いに好きだったことがある人なら「気持ちの修復は難しくない」とご理解いただけるはずです。


もちろん、現在の仲が良い場合なら、これから楽しく二人で過ごす方法が身に付き、末永い関係を築くことができるでしょう。


画像7

『夫婦仲改善note』で、パートナーの笑顔を取り戻し、幸せなお二人になっていただければと思っています。


倦怠期の二人でも、コミュニケーションを変えるだけで気持ちを修復できるバイブルとなっています。


私の結婚生活の知識と経験が、ギクシャクした二人の関係を修復するために必要なすべてのノウハウをつめこみました。

この『夫婦仲改善note』は、最短2週間で相手に変化が現れ、ラブラブだった二人に戻れる修復方法です。


夫婦仲改善noteの有料部分について

私は、普段妻と仲良くするためにいろいろな情報を集め、努力しているのですが、この幸せになった修復方法をいろいろな人に伝えたいと考えています。

ですので、多くの倦怠期の方に私の『夫婦仲改善note』ノウハウが伝わるよう本記事を作成しました。


夫婦仲を修復するために一般的なカウンセリング費用は、高い場合で30分数万円や、夫婦の修復マニュアルは3万円くらいはかかります。

この『夫婦仲改善note』があなたにもたらす幸せの価値は?

それを考えると、記事の価格を「30,000円」に設定してもおかしくない自信作です。


記事の費用は一回のみですが、あなたが得る知識は一生ものです。
もちろん、二人が幸せな空間でいられる時間も含まれます。


なので、この『夫婦仲改善note』の販売価格は「29,800円」と考えていました。

ですが、現実的に考えると手を出しにくい金額な可能性もあります。そこで、現実的な金額として、【 4,980円 】とさせていただきます。

※細かい部分の修正と購入者様の意見を基に加筆した場合には値上がりさせていただきます。


ちなみにnoteは一度購入いただくことで、値上がり後でも追加料金ナシでいつでも読むことができます。

ですので、安く買える今のこの瞬間にご購入いただいた方がお得となります。

たった「4,980円」だけで、二人の関係を改善し幸せになれるのです。

本当に、かなりのお得な価格だと考えています。


二人の関係を修復するために、カウンセリングを受けるかを悩んでいる方、高額な相場のマニュアルに手が出せない方でも、お得な価格でご購入いただけます。

もし、あなたがカウンセリングを受けてみたいけど、まだ出来ていないのなら、ぜひ今すぐこの『夫婦仲改善note』を試してみてください。


ちなみに 4,980円を1年で割ると月たったの 415円です。

1日13円

たったこれだけで、あなたとパートナーがラブラブに過ごせるのならお安いはずです。


もしあなたがパートナーとの仲を修復したいと考え、「ずっと幸せな二人で過ごしたい」と思うなら、ぜひ今すぐ手にとってみてください。

飲み会一回分の金額 4,980円。
飲み会を一回我慢してもらえれば、お酒の席での愚痴よりも有益なお金の使い道となります。

4,980円での販売は、アップデート次第で値上がりしますのでお早めにご入手いただく方がお得です。


この記事の注意点

・記事を読んだ方全員の方に修復が可能を保証をするものではありません
・お二人の今までの関係性や考え方の影響で、結果が変わることもあります
・あなたが、行動しないことには何も変わりません
・人間の心理の基本(本質)にそった修復方法です(裏技のような直ぐ成果が出るとは限りません)
・物理的に強制力がそなわるものではありません


本記事が役に立つ人

・パートナーの笑顔が減ったと感じる人
・夫婦(恋人)の会話が減ったと思う人
・ギクシャクして空気が重いと感じる人
・パートナーと幸せな空間を作りたい人
・ずっと使えるコミュニケーションの方法を知りたい人
・一生使える夫婦円満の秘訣を知りたい人

そして、この記事は新しい情報があり次第更新をしていきます。つまり、一度ご購入いただいた方は常に新しい『夫婦仲改善note』をいつでも見れるということです。

また、購入者様のご質問などにより、不足する情報なども加筆していく予定ですので、このチャンスにかけてみてください。



『夫婦仲改善note』を書いた【理由】

画像8

私本人は、現在の妻と2年間お付き合いし結婚して11年目になるごく普通のラブラブな二人でした。

ですが、ある時を境に妻から「笑顔」「関心」が消えていったことを感じ、様々な方法を試しながら夫婦関係の修復に努めてきました。

その時の心境がとても辛く「離婚しかないのかな・・・。」なんて思った回数も両手で数えきれないくらいあります。


それでも、あきらめきれずに試行錯誤した結果、何とか夫婦の関係を修復できたのです。


ですので、夫婦仲がうまく行っていない時の辛さがわかり、同じような悩みを持つ人の参考になれればと思っています。

夫婦仲がギクシャクしていても、本当は二人とも仲良く戻りたいと願っているのに、その突破口が見えない状態が往々にしてあるのではないでしょうか。


ときどき、友人夫婦の愚痴を聞くこともあり
その友人夫婦の話を聞いても、


「あの時の言い方を変えていれば・・・・」
「考え方が偏りすぎて、周りが見えていない・・・」
と、よく感じます。

そして、友人夫婦の仲についてアドバイスをしたときに、本人も気が付いていない視点からの助言がすごく参考になったということを感謝されたのが嬉しかったという理由も記事を書いた理由の一つです。


私の場合3年間ギクシャクしたまま、改善まで長い時間がかかりました。その間の心境はとてもつらく、居心地の悪さは二度と体験したくない!

逃した貴重な時間は二度と取り戻せません。

あの時、この方法を知っていれば時間を無駄にせず、楽しい幸せな時間が過ごせたかもしれないと思うと、悔しい気持ちも


でも、今は本当に信頼を取り戻せて幸せを感じる時間が増えたのがとても救いです。


あなたがもし、現在苦しい状況でも、これからハッピーな二人でいたいと少しでも願うのであれば、ぜひ記事最後の【記事を購入する】ボタンから手にしてください。


そして、あなたにも夫婦仲がよい状態の幸せな空間を体験してもらいたいと願っています。


この続きをみるには

この続き: 14,215文字 / 画像16枚

【夫・妻の気持ちを取り戻す】夫婦円満で一生使える ”夫婦仲改善note”

Oやぎ@妻が僕の全て!夫婦円満道

4,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
B型しし座の妻を攻略中!(12年目) 【ラブラブ期→ギクシャク期→倦怠期→修復期→安定期】 夫婦円満で妻と家族、毎日ニコニコ仲良く過ごす!(奮闘中) 自分:O型やぎ座、兼業主夫、二児の父(娘、息子) 発信:「夫婦」「家族」「気持ち」「愛情」の話