見出し画像

大原櫻子【びしょ濡れ探偵 水野羽衣】

 ずっとバラエティ番組でのびしょ濡れについて書いてきましたが、ここらでちょっと趣向を変えて、今回はTVドラマでのびしょ濡れシーンについて書こうかと思います。

 今回の主役は、女優や歌手など幅広く活躍する「大原櫻子」です!
    大原櫻子ちゃんと言えば、2013年に「MUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)」として歌手&女優デビューし、一躍有名になりました。あれからもう10年も経つんですね。このイメージが強くてどちらかというと歌手としての印象が強いです私は。

 さて、2019年にドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」は放送されました。当時彼女は23歳。ちなみにこのドラマが彼女の初主演作品です。この記念すべき初主演作品で、櫻子ちゃんはなんと屈辱的な顔面ぶっかけをされてしまうのです…。
 最初この作品のこと聞いた時どんな気持ちだったんだろう…。私たちみたいな変態が見ることも考えてくれてたのかな。

びしょ濡れ探偵 水野羽衣 1話で水をぶっかけられる大原櫻子ちゃん

 このドラマのことを端的に説明すると、「水をぶっかけられて櫻子ちゃんがタイムリープ」をする、だけです。長々と説明すると本来の趣旨から逸脱するのでこのへんにしといて本題に入ります。

-

 1話で早速顔面ぶっかけシーンがあります。ていうかびしょ濡れ探偵と言いながら、全話通して2,3回しか見どころ(ヌキどころ)のあるシーンはありません。そのうちの1つがこの1話にあります。
 共演者の矢本悠馬さんにバケツで大量の水を思いっきり顔面にぶっかけられます。1話でこれはなかなかぶっ飛んでますね。

 さて、このときの櫻子ちゃんはこのシーンでは就活生スタイルです。白のカッターシャツに黒ジャケット、就活生らしい髪型。こういうカッチリした服でしっかりぶっかけられるのたまらないですね。
 ちなみにですが動画だとここはスローモーションになります。このドラマ作った人絶対濡れフェチだろ。

 さて続きを見ていきましょう。

 水を被る構えとしてはかなりいいですね。目を閉じてただ前を向いています。ドラマなので屈辱感や罰ゲーム感はないですが、被る姿勢としてはほぼ満点です。

 ここでストップ。水をぶっかけられる直前の櫻子ちゃん。
 水を正面からぶっかけられるシチュエーションにおいて、水越しの表情を見られるってなかなかないと思うんですよ。しかもこんな高画質で。ドラマだからしっかりした構図で撮られているのがいいですね。
 水のスクリーン越しにみる櫻子ちゃんの歪んだ表情たまらないですね。しっかり目を閉じてそのときを待っています。

 ここです! ここをじっくり見てください。水が最初に櫻子ちゃんに当たった瞬間です。ビールでいうなら一番搾り。水の屈折効果で櫻子ちゃんの可愛い小顔が大きく膨れて見えて余計に興奮しますね。

 

 この瞬間の櫻子ちゃんのお顔が一番膨らんでいます。あんなに可愛い櫻子ちゃんが見事ぶちゃいくに…。

 思いっきりぶっかけられて前髪がめくれあがり、キラリとテカるオデコが丸見えになっています。水がクリーンヒットしていて気持ちいい。

 しぶきの躍動がいいですね。静の櫻子ちゃんと動の対比が素晴らしい。

 水をぶっかけられても微動だにしない役に徹している女優・櫻子ちゃん。目を閉じて姿勢を崩さずにただただ濡れるだけ。面接中には何があっても動くなと教えられたのでしょうか。

 水が落ちて、櫻子ちゃんの表情が見えてきました。せっかく整えた前髪はオールバックになってしまった。可哀想。
 それでも手元で組んだままはずさないそのプロ根性に乾杯!

さて、水をぶっかけられて放心状態の櫻子ちゃんですが、この姿を見て何か気づいたことはありますでしょうか。
 正解はこの3枚後に書きます。

 正解は、「カッターシャツの襟もとがはだけている」でした。
 水をかけられる前はしっかり締めていたのですが、水の勢いで思いっきりはだけちゃってます。この隙間から水が入って櫻子ちゃんのおっぱいやオマンコまで浸していると思うと精液が大量生産されているのがわかります。

 最後まで美しい被りっぷりの櫻子ちゃんでした。

 そしてなんとこのシーン、別角度からの映像もあるんですね。なんたる濡れフェチ仕様。横からも見てみましょう。

 水がクリーンヒット。せっかく整えた髪が崩れる瞬間です。

 横からだと表情が読み取りづらいですが、水の勢いがよく見えていいですね。

 水の中からプリンッと櫻子ちゃんのお顔が出てきました。櫻子ちゃんはもともと童顔なのですが、お水に濡れるとより幼く見えますね。

 オデコから顔までのラインがエロい…。

 正面も横顔も、びしょ濡れになったのを見られて恥ずかしい!でも私はそんな櫻子ちゃんが大好き。濡れフェチにとってこれ以上ないえっちなシーンでした。

メディアに載ったぶっかけ後の櫻子ちゃん。素晴らしい1枚。

-

さて次回予告。このドラマにはあと2回ほど、良質なぶっかけシーンがあります。とくに第11回のぶっかけシーンは極上なので先にお漏らししときますね。また時間があればこの回も書きます。

水をぶっかけられる櫻子ちゃん

 それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?