見出し画像

【効率UP】リンク先のサイト情報を表示できるようになりました

最近、開発を怠っていましたが、しばらくは力を入れて開発していきます!
Ownlistを使って自分なりのリストを作ったり、作成されたリストを見てくれる方が少しずつ増えきて、嬉しい限りです。

リリース内容

リンク先として入力したサイト情報を取得して、リスト個別ページで表示されるようになりました。

【リスト個別ページ】

画像1

リスト編集画面で入力した時にも、サイト情報が表示されるので、サイト情報を確認しながら、リンクを入力してください。

【リスト編集ページ】

画像2

(もし、サイト情報が表示されない場合は、入力したサイト情報に誤りがあるか、もしくはサイト側に取得できる情報が存在しない可能性があります。)

所感

最近は、Youtubeを毎日見る方が増えてきていると思います。自分が注目しているYoutuberをまとめたリストを作って、友人にもおすすめしてみるのも面白いかもしれませんね!

今回のリリースで個別ページの見栄えは、良くなったと思いますが、まだまだ改善していくの乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?