【シナリオ公募企画】一周回って採用したい就活生

「コンビニに来るウザい客」に続く公募企画として、「一周回って採用したい就活生」という作品を制作予定です!

ワンシチュエーションで脚本を量産し、役者の皆様に本を先着順で選んで頂き、多数の作品を一気に制作したいと思っています。制作したものはいくつか纏めてYouTubeで公開する予定です。

選ばれた作品は確実に作品化致します。是非奮って応募いただけると有り難く存じます。

詳細は下記のとおり。

<設定>総合商社 "四菱商事"の採用面接

<配役>面接官1名(固定)と応募者1名の二人芝居。面接官は男性(4~50代を想定)。応募者は男女問わず新卒でも中途でも可(年齢不問)

<尺>1~2分程度

<コンセプト>一見ネガティブな印象を受けるが、よくよく観察すると一周回って採用してみても良いかもと思える様な応募者像が理想です。

<条件>ズームで予算ゼロで撮影できて、編集負担が軽いことが必要

<応募期間>12月6日(日)23:59迄

<応募方法>Online Writers' Clubの無料オンラインサロン 上でご提出ください。サロンの詳細は下記の通り。

今後も同様の企画を継続的に行っていく予定です。シナリオライターの皆様、自分の脚本で作品化してみませんか?何卒、よろしくお願いします。

Online Writers' Club一同より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?