365日ライブ出るか見る生活 30日目

今日はついに【激漫】を見に行きました。

リニアさん、ういろうプリンさん、魂ずさん、zeroさんの人力舎の方々とゲストが新ネタ2本と企画を行うライブなんです。

このライブに出ている方々がよく他のライブで告知をしていてそれがお馴染みのくだりみたいになってるんですよ。

なので見に行ったんですが、とても素晴らしいライブでしたね。

開演前にはリニアさんが毎月発行している文字数が多すぎる新聞を見つつ待っていました。

今回は特別編として新ネタ1本とそれぞれR-1で披露したピンネタを披露していたんですが、どれも面白かったです。

実力派揃いで新ネタとは思えないクオリティーのネタばかりで見習わなければならないなと思いました。

またピンネタはいろいろあってリニア酒井さんがネタした後、その他全員が同時にネタを披露する流れになりました。

全員でピンネタを披露している様子。

またゲストのティモンディさん、ゴールデンエイジさんも交えての企画がめちゃめちゃ面白かったですね。

我慢するということに特化した企画だったんですが、それぞれの人が出るリアクションで最高でした。

同じく見に来ていた坂本No.1さんとたまたまいたキャモン西本さん。

で、明日は西早稲田で【漫才お勉強ライブ つとむとつよしⅡ】です!

主催ライブなんで、お客さん来てほしいんです!

フラッとでいいんで是非見に来て下さい!

お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?