見出し画像

2023.06.29 新宿LOFT セルフライブレポ

物販スタッフの、小笠原恵です!
6月29日のオワリズム弁慶ライブレポしますね☆

2023年6月29日(木曜日)
新宿LOFT
小林香萌&小笠原恵 共同主催
「マンモスうれぴーパーティー
~普通の少女がプロレスラーになって10年~」

【セトリ】
例大祭
七転八万起
酒呑童子
百鬼夜行
阿修羅
本願寺

こちらのイベント、私と女子プロレスラー小林香萌の共同主催でございました!

小林香萌のデビュー10周年ということで、1年前から計画を立て、憧れの新宿LOFTにてイベントを無事に行うことができました!!

少し、ライブレポとはそれるのですが、イベント当日の事を書かせてください、、、

人生初めての新宿LOFT、入りの時間からずっとドキドキ、、、

こーゆう時、オワリズム弁慶のメンバーが私の精神安定剤となりました😂
メンバーの数が多いので、フロアに行っても楽屋に行ってもメンバーがいるのですよ!
みんながメグチって声を掛けてくれることって、本当にホッとすることなのですよ😂

なんとこの日はO.Aに私が組んでるTHE DROPKICKERSが出演なのでした!
こちら、小林香萌がドラム、私がギター、元女子プロレスラーの飯田美花がメンバーで、みんなど素人バンドなんです!

いつもモスパでO.Aをやっているので、ご存知の方もいるかもしれませんが、モスパでしかライブをしていません!
なので、圧倒的経験不足のまま、新宿LOFTの舞台に、、、!
朝からドタバタ、リハも生きた心地が無い中、イベントがスタートしました😂😂😂

この日は、スタートからオワリズム弁慶ボーカルのTequilaAyanaがDJを回してくれました!
私、本当にアヤナのDJには元気を貰っていて、この日もアヤナの笑顔にパワー貰ったのです💪
彼女はきっとラテンの陽気な血が流れているのです!!

そしてTHE DROPKICKERSは
①電撃バップ(RAMONES)
②日曜よりの使者(PUFFYバージョン)

を頑張って演奏しました!
ゲストキーボードはMUSHA×KUSHAの石島聡、ゲストギターにHANKsのナツキでした!

ライブの出来は、正直全然覚えてませんので、みなさんの心の中にしまっておいてください🙏🙏🙏(笑)

ここから先は

806字 / 9画像
毎週水曜日更新! SNSなどでは公開できないようなオワリズム弁慶メンバーのオフショットや、メンバー数約30名を誇る大人数バンドが普段どのように活動しているかの裏側などを余す所なく堪能することができます。

オワリズ村

¥500 / 月

大所帯バンド「オワリズム弁慶」の公式ファンクラブを開設いたしました。 未公開のライブ映像や、リハーサルの模様、裏話やファンクラブ限定動画な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?