見出し画像

琥珀色の日々。

先程、noteでスキをいただいた。

ずっと前に書いたものだった。

それが何故か、本当に嬉しくて。

(読んでくれているんだ)と(書いていて良かった)という気持ちが交錯しています。

SNSで紹介したものでもなく、シェアしたものでもない。

何かしらののタグで、引っかかったんだと思います。

僕は、プロレス中心に書いていますが、関係ない文章を読んでくれているのが、また嬉しいものです。

好き勝手に書いたものだから、読んでくれ!って思いはないけれど、読んでくれていたら素直に嬉しい。

少しでも届いてくれているんだと思っています。

スキもいただいて、心から感謝です。

こういう想いを大事にしていきたいと思っています。

読んでいただき、本当にありがとうございます。

知らない人だけど、こういう事で繋がっていく喜び。

この『距離感』を大事にしたい。


ああ嘘でもいいから ほほえむふりをして


君と『セッション』は、まだ できるのだろうか?

『サクセス』を感じえるだろうか?


さぁ、朝までお仕事です。

今は、絶賛待機中です。

僕が、勤務中 時間に余裕がある時は、平和な時です。

何事もなく、お仕事が済んで欲しいと思います。

今日は、昼間の搬送時は暑かった。

夕方から、涼しくなっています。

日が暮れるのも早くなった。

このまま、秋に進んでいるように思います。

9月ですね。

当り前の事を、心を込めて書きます。

元気で。

とりあえず元気で。

みんな元気で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?