2LDK-DIMENSiON
16
本
SUZURIにアイテムを追加しました
ONE VISIONS SUZURI SHOPに2LDK-DIMENSiONのトートバッグ2種、Tシャツ1種を追加しました。
自分でも購入してみましたので、届きましたら写真を載せたいと思います。
2LDK-DIMENSiON初期ラフ
今回は『2LDK-DIMENSiON』の初期ラフの一部を公開してみたいと思います。
なにか軽い気持ちでキャラものを描いてみたいと思って描き始めた『2LDK-DIMENSiON』。楽に、元気よさげにと思っていたが実際描き始めるとそうもいかなかった。悲しい性(さが)。
ロゴだけはもう完成している。
ルビ子のイメージが固まってきたラフ。
ここから枝分かれしてクリスができた。
バンパイアラビット(ウサ
for#2015/5/17
これは2015年5月17日に描いたネームです。それまでの自身の仕事に対しての悩みの総決算という意味合いで描きました。
2LDKはどうしても重くなりがちですが、それは自分を客観視するためでもあるからかもしれません。ギャグっぽいのも描きたいと思いますが、そうするとなかなかわざとらしい感じになっちゃうので(汗)
ごく個人的なシリーズなので、これはこのままのスタイルでいいんだ、と、さらに5年越しに思い
SUZURIにショップを開きました
SUZURIにショップを開きました。
まだ2LDKのマグカップしかありませんが、よろしくお願いいたします😊
https://suzuri.jp/NETONEVISIONS