#うちのoVice ご参加事例を紹介します!
見出し画像

#うちのoVice ご参加事例を紹介します!

oVice公式

oViceは11月1日〜30日で開催中の投稿コンテスト【#うちのoVice】。自社ならではのoViceの使い方をTwitterや記事でシェアするだけで参加でき、自社の雰囲気や社風も発信できる、そんなコンテストです。

(すでに多くの方に【#うちのoVice】を投稿&コンテスト応募いただいてます…!投稿一覧はこちらのTwitter検索結果からもみれます💁)

今回のnoteでは、参加者みなさんの投稿をピックアップしてまとめてみました!記事の最後にオトクなお知らせもあるので、ぜひ最後までご覧くださいね!

Tweet部門 参加者

oViceでラジオ体操!コミュニケーション不足と運動不足どちらも解消できちゃいますね!
oViceで四季を感じられるなんて趣がありますね!
oViceで瞑想!意図的に心のゆとりを作ることも大事ですよね^^
バーチャルキャンパス!授業が楽しくなりそうな工夫がいっぱいですね^^

記事部門 参加者

oViceの機能を総まとめ!魅力を伝えてくださりありがとうございます^^
社内研修にoViceを活用。メガホンや拍手の機能で盛り上げる工夫が満載!
oViceで居酒屋!?部署を超えた交流のキッカケに!
もし怪談中に、レイアウトの日本人形が動き出したら……恐怖ですねえ

活用方法は各社さまざま。会社のカラーがよく出てますね^^

「#うちのoVice」でぜひ投稿を!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

社内でのコミュニケーション活性や採用広報にもつながると思いますので、ぜひ「#うちのoVice」の投稿コンテストにご応募ください。

(応募方法等詳細はこちら

投稿頂いた記事はoVice公式アカウントでもシェアさせていただき、少しでも多くの人に貴社の社風が伝わるようにサポートしたいと考えています!

では、これからも、oViceワークを楽しんでいただけますように。

画像2

◆oViceについて

画像1

oViceを体験してみたい方はデモ体験が可能です。

ご自身のバーチャル空間を持ってみたいという方は無料トライアルをお申込みください。

<  #うちのoVice 投稿キャンペーン期間限定 特別クーポンのご案内>
今回の投稿コンテストに絡めて下記URLから無料トライアルにお申し込み頂いた方は、通常2週間無料のところ「1ヶ月間無料」とさせていただきます!

👉 無料トライアル 特別クーポンURLはこちら

※有効期限:11月30日まで
※クーポンページには仕様上2週間無料と表示されますが、1ヶ月無料で対応させていただきますのでご安心ください。

ぜひこの機会にお試しください!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
oVice公式
自由に動いて話しかけられるバーチャル空間「oVice」。 活用方法やオンラインでのコミュニケーションの解決方法などについて発信していきます! 公式ウェブサイト:https://ovice.in/ja/