見出し画像

思い出と共に

 急に大きくなったなって感じる。
娘を生んで、しばし もうすぐ8年目の夏が来る。
 そんな昔話にお付き合いくださいな。

検査結果

 いつも通り 
仕事中も、バタバタ走り回っていた。
でも、終始 異常にお腹が空いて 気持ちが悪かった。

やっとこさ、帰宅した後 
少し気になる点があったので検査をした。

クッキリと出た“”印“” 
袋の中に戻して テーブルに置いた。
帰ってくる者の反応をみるためだけに。

クリスマスイヴ

 その後も 忙しさにかまけて
職場を走り回り 箱をいくつも持ち上げ
大きな脚立にも登り降りを繰り返した。

 なかなか休みが合わなくて
やっと取れた病院の予約

気付いたら イヴ当日だった。
診察で、胎嚢が見えて
そこで聞いた 予定日
翌週には 
母子手帳を取りに夫婦で行った。

これからが楽しみな予感がした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?