見出し画像

R03.10/11(月)│別府ミッドナイト│90点勝負|青汁自転車新聞|競輪予想|

久留米決勝戦の結果は個人的に高揚感がなかったのはプロセスというかなんというか...金を賭けれなければ嘉永の事は応援してなかったと思います。

心意気を感じたのは初日特選、決勝戦と風を斬った北都留翼で元より嫌悪感は全くないナイスな好青年と思っていましたが大好きになりました。これで北都留の地元11月の小倉競輪祭では熊本勢を筆頭に九州の若手がどんどん血を流してくれる筈ですからどうにか初のG1制覇を成し遂げて欲しいと強く思います。

車券的には近況、全く綺麗に決まらない二段駆けばかりでうんざりしてましたが、しっかり決まってくれるなら狙う方としては最高に気持ち良かった熊本記念。獲れる時にしっかり獲った嘉永は見事で勝てば官軍、これからはバンバン逃げますと言ってましたが本当ですか?(笑)

画像2



別府1R 締切20:45 06点

画像1

①高橋②南部で決まらなければ暴動でよし。

①②ー①②ー③④⑤


別府2R 締切21:05 08点

画像3

何でもしてくる①樋口に②上野絡みで良きかな。

①②ー①②ー③④

①ー③ー②④

②ー④ー①③


別府3R 締切21:25 12点

画像4

捲りウエイトの①田川ですから④磯田は追走五分かも。②升澤を連下軸が無難そう。

①ー②ー全

①ー全ー②

①ー④ー③⑦


別府4R 締切21:45 10点

画像5

①ー②⑤⑥ー②⑤⑥

①ー⑥ー③⑦

①ー②ー③④


別府5R 締切22:05 10点

画像6

①横内、②谷本での捲りの撃ち合い。

①ー③ー②④⑤

②ー⑤ー①③④

①②ー①②ー③⑤


別府6R 締切22:25 08点

画像7

③利根の好機カマシ①川又と。②西谷直線勝負なら。

①③ー①③ー②⑤

①②ー①②ー③

①⑤ー①⑤ー③


別府7R 締切22:45 12点

画像8

馬力ある①丹波を信頼も脆い時は脆い。

①④ー①④ー②③

①②ー①②ー③④⑦

②③ー②③ー①


別府8R 締切23:05 13点

画像9

①②ー①②③ー①②③

①②ー①②ー⑤④

③④ー③④ー①②

①ー④ー②


別府9R 締切23:20 11点

画像10

①⑦ー①⑦ー②⑤

①ー②ー③④⑦

②ー③ー④⑤⑥⑦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?