見出し画像

R03.08/30(月)│別府ミッドナイト│143点勝負|青汁自転車新聞│競輪予想│

5R②山崎欠車によりフォーカス変更してます。

最終レースを少し広げて合計130点から143点に変更しています。


29日、四日市が急遽の中止で記事を30日別府に書きかえての29日四日市記事をご購入された方はそのまま見れるようになってます。

5的5000PTのトライは7.8Rの二本を軸に2~6Rで三つ引っかけて最終は鼻糞ほじって高目願いが理想。個人的には鬼門の1Rが引っかかっての4連勝スタートまで行けば月初の向日町で到達した8的10000PTもなきにしもなんとやらの印象。

初日だけにガミ祭りの可能性もありきですが高目を待ちつつキャンペーンをしっかりゲットして最終で一発ひっかかって下さいのプラン。

5的中達成で8的中の目が無くなれば安目はガンガン切って(スルーでも良いくらい)で最終レースに祈祷を捧げる感じでOK。

以下からキャンペーンのご参加お忘れなき様にでキャンペーンなければ最終レース以外は手を出さなかったと思います。


画像1



別府1R 締切20:35 16点

画像2

折角の初日なのにオープニングから長欠明けの①山崎④坂本できな臭い一戦は難解。逃がされたら垂れそうな①山崎で、、、

①④ー①④ー②③⑤

④ー②⑤ー①

②ー①④ー①③④

⑤ー①④ー①④⑥


別府2R 締切20:55 16点

画像3

④田に対してはスピードはある分①野見がやや優勢も④田が腹くくるなら五分五分の印象。

①③ー①③ー②⑥

①ー⑥ー③

①ー②ー③④⑤

①④ー①④ー②

②ー④⑤ー③④⑤⑥


別府3R 締切21:15 17点

画像4

②松本は③大中の主導権あっさりねじ伏せる場面濃厚も馬力ある③大中が粘るなら④高谷。③大中は7月大垣で②松本に突っ張られて完封されているだけによほどは②松本の首位だけ(太字部分)でよさそうも一応。

④ー②③⑤ー②③⑤

④ー②⑤ー①

②ー①③④ー①③④

③ー②ー④

②ー④ー⑤

②ー①ー⑥


別府4R 締切21:35 11点

画像5

①林の先行一車は②龍門狙われる可能性も含めての競りでのパターン車券。

①ー②ー全

①ー③⑤⑥ー④

①ー④ー②③⑤⑥


別府5R 締切21:55 14点

画像6

②山崎欠車により目標無くなった①中石がどうしますかは顔見世までわからなくも④安谷屋に初手から競るか競らないかの違い。どちらにせよレースは③照屋の先行一車になった事で③照屋が軸。

①③ー①③ー④⑤⑥

③④ー③④ー①⑤⑥

④ー①⑤ー③


別府6R 締切22:15 16点

画像7

①岩本の捲り不発なら③片折の主導権から④高橋。

①④ー①④ー②③⑤⑥

④ー③⑥ー①②③⑥

①ー⑤ー②④


別府7R 締切22:35 10点

画像8

①②決戦は三着高目待ち。

①②ー①②ー全


別府8R 締切22:55 10点

画像9

再度の①②決戦は三着高目待ち。

①②ー①②ー全


別府9R 締切23:15 33点

画像10

同型の先輩⑦清水を連れては⑥久樹が片道燃料での主導権。①宮崎の捲りに合わせて⑦清水の発進。①宮崎、⑥久樹でもがき合った時の③大谷の捲り一閃は魅力。キャンペーンリーチの場合は太字込み合計33点でヒット含めてのホームラン狙い、キャンペーンノーリーチの場合は太字省いて25点のホームランのみを狙う感じで。一応太字のオッズも注意願います。

①②ー①②ー⑤⑦

①②⑦ー①②⑦ー①②


⑦ー④ー①②③⑤

⑦ー①②③⑤ー④

②ー⑤ー①③⑦

②ー⑦ー④

③⑤ー③⑤ー②⑦

③ー②ー⑤⑦

③ー⑦ー②④⑤

⑦ー⑤ー①②③

⑦ー②ー⑤


Thank you for everythinng!!

Good luck‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?