見出し画像

双子座新月♊️に書いた願い✨

 今日はスピリチュアル的なお話です♪趣味でホロスコープ(占星術)を調べまくっているマナです💫 

 有名な占い師さん達が既に発信されていますが、5月23日明け方2時半ごろ、双子座新月になりました♪ 

 毎月やってくる新月に願いごとを10個書くと良いスタートがきれるそうです^ ^ 嘘かホントかは別として、宇宙の流れを信じて行ってみるだけで、なんだか楽しくなります♡ 

 双子座は「情報やコミュニケーション」を表す場所だそうです。早速私もそれに因んだ願いを書いてみました☆ 


①私は、インターネットを通じてポジティブな影響を与えられる人になりました

②私は、好きな人と言葉を交わし、心を通わせて愛を育みました♡ 

③私は、今持っている貯金を増やす為、情報を有効活用しました …などなど


みなさんもぜひノートに書いてみてくださいね♪

ちなみに次の新月は、6月21日だそうです💫

楽しみ🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?