見出し画像

40歳までにやること日記5〜老いを受け入れる〜

今年38歳になるわたしなのですが(急な暴露)
どうしても自分がいつまでも若いというか、思い込み?みたいなもの拭えないなって感じることないですか?同世代の方〜〜!!笑

というのも、最近いちばん顕著に「老いてきたのか…?」と思ったのが

白髪多くなったな、わたし…!

だったんよね笑
若白髪の方ももちろんいらっしゃるとは思うのですが、比較的少ない方だなと思ってたけど最近増えて増えて…!

んでね、気づいたの。

若い時のまま時が止まってないか?

ヘアケアが1番思ったの!
ぜーんぜんケアできてなかったのではないか。。
この数ヶ月無駄にしてしまった💦笑

でもね、気づけただけマシ😂!
早速シャンプーポチったので届いたら使ってみようと思うよん♪

年齢を受け入れる準備、意外と随にくるね…😇
まだまだ時間がかかりそうですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?