見出し画像

『途中経過、発表します』

魔法の自己紹介トークで起業家の年商を2000万円以上にする!
セールスコンサルタントの松尾です。


早速ですが、あなたが短期間で成功するために何が必要か?
これらを本日は公開します。


というのも、弊社が開催している、
自己紹介するだけで契約できる!
1000万セールス養成講座第7期が
スタートして1月半ほどで、

・月15万円ほどだった鍼灸院が10月の半で
 既に30万円超え!40〜50万円超える見込み

・年商200万ほどのコーチが月100万円達成!

・某有名集客コンサルタントの下で学び、LPやメルマガをやるも
 体験セッション0だったメンタルコーチが
 いきなり2件の体験セッション獲得に成功!

・年間5棟の売り上げだった工務店が期間中に既に2棟確定予定!

・講座参加後に起業の方向性を決めた初心者コーチが
 既に体験セッションを獲得!

・月30万円ほどだった経費削減コンサルタントが月80万円達成!

などなど、大小様々ですがわずか1ヶ月半で
このような成果が出ています。

で、なぜこんな短期間でここまでの成果が出るのか?
それは凄くシンプルです。

ズバリ、『誰の何の悩みを解決できる専門家なのか?』が、
わずか20秒で見込み客に突き刺さる
『魔法の自己紹介トーク』を作成したこと。

そして、あなたの自己紹介に興味津々なお客の悩みをただ聞いていく。

それだけで売れるセールススキルを手に入れた。

これらを1ヶ月間の間に徹底して取り組んだことで、
一気に売り上げアップしたのです。

そもそもの話、1000万円いけない起業家のほとんどが、
『自分のビジネス内容を見込み客にちゃんと伝えることができない』
こういった状況にさらされていることが大半です。

そして、伝えていたとしても、
自分が言いたいことばかりなので、
伝えてもお客さんが理解できない。

こういった状況になってしまっているのです。
しかし、このような状況にも関わらず、
LPやメルマガ、セミナー集客などに勤しんでいるので、
当たり前ですが、売り上げは上がらないのです。

だってですよ?そもそも自己紹介がよくわからない人に、
お客さんが仕事を頼むか?と聞かれたらあなたはなんて答えますか?

恐らく、『自分もそういう人には仕事を頼まないなぁ』
と思うはずです。

ですが、多くの1000万円もいけない起業家は、
この自己紹介でつまずいてしまっているのです。

しかし、そうなっても仕方ありません。
なぜなら、起業したらますはSNSでフォロワーを増やせ!
LPを作れ!メルマガをやれ!セミナーを企画しろ!
など、売り上げが少ないうちから取り組んでは
いけないものに取り組むのが正解。

そういった間違ったことを教えているコンサルタントが多いからです。

また、自己紹介がちゃんと出来ていないのに、
商品のコンセプトから作ってしまったことで、
自分が言いたいことが詰まったコンセプトになり、
お客さんに全く売れない。

そういうミスを起こしている方も多いです。
もし、あなたが一刻も早く売れない状況を抜け出して、
まずは起業家としての”最低ライン”である
1000万円という数字を達成したいなら、
とある特別な企画を下記のURLよりご確認ください。

そして、本日お伝えした成功事例を手にした起業家の
仲間入りを是非はたしてください。

恐らく、こんな成功自分も手に入れたい!仲間入りしたい!
そう思う方が大半だと思います。

また、明日以降のメルマガでは、
セールスセミナーを卒業して、
”英雄塾”という弊社の特別な講座に
参加している起業家たちの実例も公開します。

この講座では、月100万円なんて当たり前で、
150〜300万円という数字がバンバン出ているのです。

売り上げだけでいうと、
3000万とから5000万などの数字も過去の卒業生にはいます。

また、工務店などなら、3億〜5億は当たり前。

そういった成功ができる講座の中身を公開するので、
明日以降の僕からのメルマガを見逃さないようにしてください。

では、本日は以上です。

特別な企画とはこちらです
https://aupoi.biz/lp/sales_lp_8th_b/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?