見出し画像

Project / SIDE B 009 : 俺とお前とロールキャベツ

俺とお前とロールキャベツ

ロールキャベツってさ、俺の中ではデミグラスとかクリームで煮込んだコッテリしたやつなんだよな。肉にも胡椒とかのスパイスが効いてて、パスタかなんかと一緒に食いたくなる感じ? わかるだろ? そう、上に生クリームかかってる感じのビジュアルで(笑)。な? でもさ、こないだ嫁が急にロールキャベツ作ったわけよ。したらなんかコンソメっぽい感じで、味がユルーいのよ。見た目も味もなんかユルーいの。俺もエッ? コレなんて料理?とか思ったんだけど、悪いから旨いとか言って食べるじゃん。まあ実際わりと旨かったんだけどさ。したら途中で気づいたんだよね。これって嫁さんの性格が表れてるのかもなーって。俺と違って性格が優しいんだよな。円いっていうかさ。それが味に出てるんだなーって。まあ、こんな話、お前にしかしないけどな。早く結婚しろよ、お前も。

Photo by Ukyo Koreeda (His FB page)

サポートいただけると、とても嬉しいです。私とカメラマンのモチベーションも上がりますし、自信にもなります。どうぞよろしくお願いいたします。