記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

サムマイウェイネタバレ第10話考察!

サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~第10話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~第10話のネタバレ!

チェ・エラとパク・ムビンがキスしているところを見てしまったコ・ドンマン。一度病室を離れたが戻ってきて、「いつから付き合っているんだ?」と2人に問いただす。はっきりチェ・エラが好きだと言わないコ・ドンマンの態度にムキになったチェ・エラはパク・ムビンに「付き合おう」と言ってしまう。

回復して退院したチェ・エラは結局、コ・ドンマンとタクシーで帰宅する。帰りにコ・ドンマンは嫌な予感がするからパク・ムビンとの交際は反対すると言った。しかし、チェ・エラは聞かない。

翌朝、チェ・エラがパク・ムビンと付き合うことを話すとキム・ジュマンが「高校のときからパク・ムビンはコ・ドンマンの女を好きになる」と言う。振り返れば、パク・ムビンが好きになる女子は皆コ・ドンマンが好きであった。

コ・ドンマン達が住むアパートの大家は実は大変なお金持ちであった。なぜかコ・ドンマンの道場に興味を持ち、持ち主が売りに出したら買いたいと言い出す。一方、コーチは道場の大家から家賃を催促され、出さないならすぐ出ていくように言われてしまう。

チェ・エラはパク・ムビンが勤める病院で以前嫌な思いをさせられた医者達に会う。その医師から明日、義人会があるからパートナー同伴でムビンと参加するのか尋ねられる。パク・ムビンからその件については何も聞いていない、チェ・エラ。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>サムマイウェイ第10話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?