記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

海街チャチャチャネタバレ9話考察!

海街チャチャチャ第9話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

海街チャチャチャ第9話のあらすじネタバレ!

へジンはドゥシクに抱きつくと、ドゥシクも強く抱きしめました。すると、後ろから追いかけてきた男に「落としました」と携帯を渡されます。

恥ずかしくなったへジンはすぐに離れると携帯を取りに。

その夜、2人は心が高揚してしまいあまり寝ることができませんでした。

翌日、へジンはランニングしているとナムスクと鉢合わせます。すると、ナムスクにドゥシクと抱き合っていたことを言われてしまいます。

へジンはナムスクの言葉を受け流し、再びランニングに行こうとすると両親が目の前に。

へジンは両親を家に連れて行くと、トイレから「シャワーを修理してた」とドゥシクが現れてしまいます。

へジンの父は「君がホン班長か?へジンの父だ。娘の家に頻繁に出入りを?」とドゥシクと握手をし、質問を。ドゥシクは「頻繁といえば頻繁だな」と答えると「娘とはどういう関係だ?一夜を共にしたというのは事実なのか?」とさらに聞かれます。

「違うとは言い切れないけど、事実だとも」と答えに困っていると「家に自由に出入りする仲だとこの目で見た」と言われ、強く手を握られてしまいます。へジンは説明しようとするもののドゥシクは静止すると「俺はへジンの彼氏です」と挨拶してしまいます。

4人で話をすることになるとドゥシクは「今日だけフリを。こうするのが一番だ。無駄な言い訳せずに今日だけ恋人を演じよう」とへジンに提案を。

その後、ドゥシクとへジンの両親は街の散策に行くことに。へジンは「みんなに見られるわ」と心配するものの、ドゥシクは先手を打ち、へジンの彼氏を演じていることを街の人たちに伝えることに。

その頃、ソンヒョンは撮影の休憩をしているとへジンとドゥシクが歩いてきます。声をかけようとするとジュリに「行っちゃダメ。先生の両親が来ておじさんが彼氏役を」と聞かされます。

ソンヒョンは動揺すると、静止を聞かずにへジンの両親に挨拶してしまいます。

へジンの両親は有名はPDだとわかると、好印象を抱きます。さらにソンヒョンは休憩中の家の中に招きお茶をすることに。

気遣いのできるソンヒョンの態度にへジンの両親はさらに好印象を。

休憩が終わり、へジンたちは外に出るとソンヒョンはドゥシクに「たとえ代行でもご両親を頼んだよ」と声をかけます。するとドゥシクも「完璧に演じるつもりだよ。歯科医の彼氏を」と言い返します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>海街チャチャチャ9話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?