見出し画像

糸島キャンプいってしました!


先日、糸島のキャンプ場に

いってきました!

 

糸島ピクニックヴィレッジオートキャンプ場🏕

 

芥屋海岸のところで

ロケーション最高でした!!

 

 



 

 

Googleマップでは

うまく案内されず

スタッフさんに電話(笑)

 

優しく教えてくれました☺

 


 

初挑戦の料理おいしくできました♬

スウェーデントーチが

最高にかっこよかった😍🙌

 

 



 

キャンプは

わたしたちにとってほんとうに

癒しの時間で

活力があふれる時間で

二人の仲がさらに深まる最高のひと時💛

 

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?