見出し画像

AppStoreの棚にやっと並びました

手に取っていただきありがとうございます。
今回正式なリリースとなったことのご報告に来ました。

これまでTestFlightでのご利用のみでしたが、現在AppStoreからのダウンロードが可能になり、より多くの人たちの手に触れることができるようになりました。

ここをゴールと思わず、開発段階から捉えている課題である「リアルの体験の希薄」の一助となるようにサービスの質を上げることやnote、Instagramを中心に認知向上に努めていきます。


TestFlight段階での試験運用でバグや機能の更新などを手伝っていただいた皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?