マガジンのカバー画像

22年5月「王様の極楽競馬天国」

11
田端到(王様)の競馬記事を、毎週2本(予習ものと復習もの)収録する月刊マガジンです。購入した月のマガジンは(購入後に追加された記事も)全部、定額で読めます。 前週の結果を回顧する… もっと読む
¥800
運営しているクリエイター

記事一覧

ダービー回顧、武豊騎手と友道調教師

  前回はダービーよりも目黒記念を大きく取り上げたところ、ボッケリーニ、マイネルウィルト…

200

ダービーと目黒記念の展望、青嵐賞も

 ダービーの見解は前回にほとんど書いたので、特に付け足すこともありません。  ダービーの…

200

今週は土曜に更新します

 今週はダービーのほか、日曜に目黒記念もあるので、日曜競馬の展望を土曜の夜に配信の予定で…

オークス回顧とダービーの全頭血統診断

 火曜の記事は通常、前週の復習を中心にしていますが、今回はオークスの回顧トークと、さらに…

200

オークスの展望と、メイS、カーネーションCの推奨馬

  今回は、オークスの展望と、土曜東京のメイSの分析。そのほかの推奨馬をあげていきます。…

200

ヴィクトリアマイルの裏法則と減量騎手の研究

 推奨馬が好成績だった時くらいは自分で申告しておかないと、本当に当たらない人の扱いを受け…

200

京王杯SCほか、道悪で買える馬・買える血統

 今回は京王杯スプリングCの展望を中心に、道悪必至の土曜競馬の推奨馬をあげてあります。中京メインの都大路Sや、東京の最終レースなどが対象です。  ヴィクトリアマイルにも触れていますが、分量は少なめです。G1が目当ての読者には、記事の単品購入は薦めません。 「京王杯SCの展望、新発見の道悪データ」 「ヴィクトリアマイルと土曜競馬の推奨馬」  以上、2本です。 ====== 「京王杯SCの展望、新発見の道悪データ」  土曜の重賞は京王杯スプリングC。まずレースの傾向をデータ

有料
200

NHKマイルC回顧とドレフォン産駒の徹底検証

 前週の結果を振り返りながら、新しい馬券術を提唱する王様と姫様のトーク「極楽血統城」(国…

200

日曜の中京競馬と東京競馬

 自分が腹立たしい。また土曜の推奨馬をハズしてしまった。  なぜ「内が有利そうな(中京)…

NHKマイルCと新潟大賞典の展望

  今週火曜更新のキングマンボ系の原稿は、ちょっとピントがズレていた反省があります。天皇…

200

天皇賞・春の回顧と阪神長距離の血統傾向

 極楽血統城の王様&姫様トーク。今回は天皇賞・春の回顧と、大波乱になった阪神の芦屋川Sを…

200