見出し画像

「第3木曜LT会」にて、BE神本が登壇しました!

メタップスホールディングス様主催の第3木曜LT大会にて、BE神本(@naoto__911)が登壇しました!

実は神本は2024年の目標に「外部LT登壇2つ」を掲げており、今回で達成できました👏

内容としては、意思決定のブレをなくし、事業成果に繋げるための効果的な1on1の進め方についてお話ししました!

当日は他の登壇者さまも皆ソフトスキルにフォーカスした内容が多かったです!他の登壇者さまの資料もconnpassリンクより確認可能なのでぜひご覧ください。

メタップスホールディングスさま、今回はお誘いいただきありがとうございました!!またお邪魔させていただきます🙇


【仲間を募集しています!】

最後までご覧いただきありがとうございました。ourlyに少しでも興味を持った方は、まずはカジュアル面談から。気軽にお話ししましょう!