見出し画像

積み上げていく理由

今日は、日本にいるもう何年も顔を見ていない友達とZOOMで話した。

彼女は同い年で、約25年ぐらいまえにカナダで知り合った。その時彼女は

学生だった。頭が切れ、サバサバとした性格、他人を思いやれる優しい人 

だったが、それは時が変わっても同じ。以前の職場で大変な経験をしたにも

かかわらず、それを糧にしてもっと人間的に包容力のある女性になってい

た🥰

こんな尊敬できる彼女と時を経ても友達でいれることは嬉しいし、自分がこ

うなりたい、一緒にいたいと思える人に会いたいと思ったら、すぐに会いに

行ける環境を絶対作る!と改めて心に誓った。💪

そして、彼女を含め今までお世話になって来た友人・知人に少しでも恩を返

していく。これらが出来るように、日々の積み上げ、積み上げていくのみ。


ニューヨークあるある 116

飲食店の店内営業、今年いっぱいは難しいとか・・・😭

Have a nice day!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?