マガジンのカバー画像

選りすぐりの有料note

6
良質な有料noteをまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

オススメは作れる。200本のnoteから、 編集部オススメを狙うための武器を公開しよう。

せっかく頑張って書いたnote。 毎日更新を頑張っている人もたっくさんいます。 せっかく頑張…

500

人気ブロガーのTwitterを徹底分析。フォロワー1万人超え全員から、運用方法を読み解く…

商売でも趣味でもSNSを使って集客するのが当たり前の時代になりました。 Twitterは日本でもト…

500

美しい顔ランキング美女がもつ、モテ顔の共通点ってなに!?モテ顔作るメイク法を、リ…

突然ですが、AとBの顔、 どっちが美人だと思いますか? 心理学的に美しい顔は、もちろんBで…

500

もっとnote読んでほしい人の為に、けんすう1年半を分析した

【追記】: 公開直後にけんすうさん”ご本人”から 購入&サポート頂きました! せっかく頑張っ…

500

読まれるnoteとは何か?編集部オススメ151記事から読み解く。

noteのビジョンは「だれもが創作をはじめ、続けられるようにすること」 今回、編集部のおすす…

500

花粉症にオススメの市販薬はどれ?【薬剤師が用途別オススメを選んでみた】

2020年1月22日に行われたエステーの調査(603人対象)によると、花粉症対策グッズの圧倒的1…

300