見出し画像

うた好き

私は歌うことも聞くことも好きだ。
でもかなり前から、心の中で密かに、”歌に合わせて変えてほしい”と思っていた。変えてほしいというのは、声色や歌い方など。。いいなぁと思う曲や歌はたくさんあるけれど、この人が好き!っていう人はそんなにいなくて、いても、もう少し歌によって違う感じで歌ってくれたらなぁ、なんて贅沢なリクエストを自分の心の中でしていた。そうしたら、数年前?からAdoさんが現れて、歌によって伝わりやすいようにそうして変えているというようなことをテレビで話して(声だけの出演)いて、あぁ、やっと現れたー!と嬉しかった。
声ものびやかで、聞いていて気持ちがいいです。やた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?