《重賞予想》GⅡ日経新春杯

日経新春杯の予想です。

•本命馬◎2レッドジェニアル
◯好走データ
明け4歳馬過去10年で7勝と好走。
京都コースはGⅡ京都新聞杯も勝利してますし、【2-0-2-1】と好条件。
前日オッズでは1番人気となっており過去10年で1番人気は【4-4-1-1】と一度しか馬券外になっていない。

•相手候補馬
3マスターコード
4レッドレオン
6モズベッロ
11サトノガーネット
13アフリカンゴールド

•買い目
◎2レッドジェニアル 複勝
三連単一頭軸マルチ 2-3,4,6,11,13

このレースも自信はそんなです…笑
レッドジェニアルは馬券内は堅いと思いますが、相手は何がきてもおかしくないメンバーです。
オッズによっては複勝一点で行くかもしれません。

最後まで見ていただきありがとうございます!

ブログで各重賞のデータをまとめたり、競馬のことを記事にしてますのでよかったら見てください(^^)
https://www.nasutauma.com

Twitterもやってますのでフォローお待ちしてます!
https://mobile.twitter.com/nasu_umata




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?