見出し画像

アルライター殺人事件「名探偵対決」編~解決編後編

描画ソフトの練習用に、ゆるすぎて唐突なミステリーを描いています。

▼前回の話はこちら
https://note.com/ouma/n/n964f6f23027d

コミック 13 (1)

※ページ数の関係でみなさんに自白を急いでいただいています。

コミック 16

※犯人は基本的にやることが多いです。

コミック 17

コミック 18

死亡時間も全然ちがうんですが、そのあたりもいい感じにがんばってくださったそうです。いつもありがとうございます!

描画ソフトClipstudioのこれまでの練習経過は、こちらのマガジンにまとまっています。

名探偵編にご出演くださったのは、こちらのみなさんです!
長々とお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
またぜひ、ご出演くださいませ!

これまでに、犯人役、じいや役、今回の被害者役とさまざまな役でご出演いただいているのがとけさんです!アル関連の記事をツイートしまくってくれるアルの大ファン!Twitterフォローでアル関連の選り抜き情報がチェックできますよ!

文房具とおうちのことならお任せ!名探偵役でご登場いただいたあまみんさん。アルのライターもされていますが、ご自身のブログではおうちづくりにお金をかける時のポイントを紹介しています。おうちは見た目よりも機能が大事!防音って意外と大事ですよねぇ。

イケメン図書館員でマンガサイト「アル」のライターのあごたふさん。アル内で毎日マンガの好きなところを投稿する「100日後に本棚がパンクするあごたふ」に挑戦されています。

アル内のページから、あごたふさんの好きなマンガの紹介が読めますよ!

最後に、ずっとずっと長いことお世話になっているton*tanさん。オラクルカードセラピーのほか、小説も書かれているという活動的な方です。

なんだかちょっと悩めるような日々を送っている方は、悩みを聞いてもらうだけでも気持ちが晴れるかも。みじんこも以前、リーディングしていただいたことがありました^^おすすめです!

Clipstudioという描画ソフトの練習用にゆるすぎるミステリーを描いています。練習がつづくように、Twitter名やnote名でご出演いただける方はぜひ、コメントお待ちしております!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
気に入ったらスキしていただけるとうれしいですよ^^

この記事が参加している募集

マンガ感想文

ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!