見出し画像

タグボートアートフェア2021ついに開始!

初日にお越しくださったみなさん、ありがとうございます。お菓子の差し入れしてくださった方、へとへとだったので、甘いものありがたいです。

何より、このコロナの状況で足を運んでくださっただけでも大感謝です!また、こんな機会をくださったタグボートさん、そして一緒に展示させていただいた素晴らしい作家さんたちに感謝です。

開場40分前くらいの会場の様子がこちらです。ぎりぎりまでみなさん頑張ってらして、展覧会への意気込みを感じました。この作品をつくるのに、すごくパワーを使っただろうなっていうのを、めちゃくちゃ感じましたよ。自分も頑張らないとって何度も思いました。

なんかほとんど見られてない動画に「売れない作家乙」ってコメント入ってるのはちょっとしょんぼりですね。

搬入中の風景はこちらになるので、気になる方は比べてみてみてください!

▼タグボートアートフェアの詳細はこちら

画像1

石川県のガラス職人カレットさんにつくっていただいた、みじんこたちは、「草の生えるみじんこ(花瓶)」4、「光を飲むみじんこ(グラス)」6の10点が完売しました!

せっかくの機会なので、みじんこのプロモーションも含め、試作でつくっていただいた2体も売り切って、次のみじんこにつなげたいと思っています。

画像2

00:00 Studio関連で出会ったばかりの方々や、ArtStickerでの投稿を見てきてくださった方、noteの投稿を見てくださったかたもいらしてですね。マメなプロモーション大事だなと思った次第です。

画像3

他の作家さんの作品はざざっと急いで写真を撮ってFacebookのアルバムにアップしたので、よければご覧ください。(ぜんぶは撮り切れなかったかも、すみません!)

みじんこが売れた分、私も自分の好きな作家さんのグッズを買ってきました。

画像4

VIKIさんのカップとポーチ

画像5

足立さんのキーホルダーと展示作品にサインしてもらったもの。ちょっぴりですが、尊敬する作家さんたちのグッズを手に、私も頑張りたいと思います!

画像6

画像7

画像8

背景がにぎやかになるので、どこの国に行っても写真を撮ってくださる方が多くてですね。ぜひ、SNSとかでアップしてくださいっ、ってめちゃくちゃ頼んでおきました。

このあと、日本橋でまた展示機会がいただけるので、また新しい作品を次々出しながら、引き続きがんばります!

日本のものづくりとコラボした作品も出せるように。現在、鋭意制作中です!

ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!