見出し画像

2020年8月もぐもぐ

マガジンをご購読頂いている皆さま、お待たせしてすみません。8月もぐもぐです。画像アップロードをする度に起こるエラーになりキレながら下書き保存を繰り返しているうちにもう9月も終わろうとしている…。noteさんまじで複数写真アップロード機能を改善してください…。スマホからもブラウザからもエラー出るの嫌だ…。

先月のもぐもぐはこちら

noteでは外食の記録、はてなブログではテイクアウトなどの記録をします。
はてなの方はこちら

それでは早速、8月食べたお店紹介〜。引っ越し前後に冷蔵庫が使えなかったり手伝いに来てくれた人にお礼のご馳走をしたり、で外食率が高かったです。

・レッドロブスター

画像1

千葉に住む友人と中間地点の舞浜でランチ。ロブスタードリアがっつり海老の味がして美味しい。ランチはミニロブスターバーガーもついてるよ。

画像2

ドリンクバー付き&めちゃくちゃ空いていたので入り浸ってしまった。乳幼児連れの友人と一緒にいたことで、イクスピアリは子連れに優しい施設が整っているんだなあとわかった。レストランの席の間隔も広いし、お子様向けメニューも充実している感じ。

・ステラート

画像4

ひらりさことりこさんとアフタヌーンティー。前回12月に来た時にあまりのコスパの高さをツイートしたらバズった白金台のお店。久しぶりに来たら値段設定が変わり、シャンパン付きか、紅茶がフリーフローかなどで価格差ができていました。それでもやっぱり安かったけど!!

画像5

このタルティーヌがめっっちゃ美味しいのですよ。コロナで結婚式場としての利用が激減しているようで利用時間も拡大してました。都内のアフタヌーンティーではやっぱり圧倒的にコスパ高いと思う、おすすめ。

ここから先は

2,645字 / 38画像
この記事のみ ¥ 500

いただいたサポートはおやつ代に使わせて頂きます。