見出し画像

足りてる?

ちょっと思ったんだけどもね。

あたし、人と話をする時に
相手の目を見ないと話を聞けないんよね。

それ、もしかして人によっては
圧に感じたりするんかしら。


本当は何を伝えたいんだろう
今、このタイミングで話す理由はなんだろう

って考えてしまうと
目を見ないと読み取れない。

ちゃんと聞かないとって。

真面目か( ꒪ㅂ꒪ )


別に読み取られたくもないんだろけどw



人ってウラハラじゃないすか。

裏原宿じゃないよ?


突き詰めると、「褒めれたい」が
全ての源だったりする。

仕事でもなんでも。

一般的にはね。

そのへん動物っぽいというか、面白い。


そんで、その欲求を満たすだとか

あらゆるものの答えは、愛なのかなと。

思ったんよね。(どうした)


偉人とか、この人について行きたいって
思わせる人って、みんな愛がある。

この人すごいやって思う人って、愛がある。

もうなんか漏れてるw

だからずっと支持されるんだろなーって。


逆にトップにいる人でも
自己愛だけなのが漏れてると
あーうん。長くないのかなってなる。

そして本当にいつの間にか
視界から消えてたりする。

謙虚さ大事ね。



ところで、なんでこんな話に?( ꒪ㅂ꒪ )w


なんだっけな。


あぁ、自己愛ね。


自分がキライいうて生きてるよりは
良い事なんかも知れんけどさー。

私利私欲で動く人を見ると

人間とは?まで考えてしまう
このクセやめたいw

そういう話( ꒪ㅂ꒪ )ハハ


どうすか?皆さん。

今日のテンションで、
今日の心の状態で、
明日死んでも後悔ないすか?


あたしはアポロが美味いので
めっちゃくちゃハッピーです☆

( ꒪ㅂ꒪ )w