見出し画像

10月18日(火)は「金剛寺」さんです

こんにちは。本日、10月18日(火)は京都コレカラの近く(徒歩1分)にある金剛寺さんのご協力により、お寺でヨガをしたりお喋りしたりとゆっくり過ごす事ができる「金剛寺さんの日」です。

心穏やかに、癒やしの2時間を予定しています。イライラしたり、上手く行かないことがあったり、人間関係で疲れていたり、将来への不安や孤独感など…。何かしら、多かれ少なかれ、不安や不満はあると思います。

そんな、日常のストレスをお寺で発散しませんか。日頃の悩みやしんどさを開放して気分転換しましょう。お待ちしております。

ご住職様のご厚意で本堂でお勤めに参加することも出来ます。心を落ち着けてからヨガをしたり、皆さんとお喋りしたりと何をするも良しですので、ご興味のある方は是非どうぞ。*信仰を強要するものではありませんので参加不参加は自由です。

参加費無料。事前の申込みや予約なども不要です。集合場所は京都コレカラで集合時間は午後2時です。その後、午後2時〜午後4時まで金剛寺さんで楽しい時間を過ごしたいと思います。

地下鉄が便利です。東山駅から京都コレカラまでは直ぐです
京都コレカラの周辺には魅力的な場所がいっぱいあります

2021年の春。ひきこもりの当事者団体「京都コレカラ」を立ち上げました。仲間づくりだけでなく当事者やご家族の支援・サポート・応援が出来ればと思っています。宜しくお願いします。