見出し画像

アンケートにご協力をお願いします!(随時更新中)

こんにちは。今後やって欲しい企画、参加してみたい部活などありましたら教えて下さい。皆様の「声」を大切にしながら京都コレカラは活動して行きます。ご協力をお願いします。

□企画候補一覧

↑文字がちっちゃくてすみません(汗)。画像をタップ・クリックしてから拡大すると視認性よく拡大されると思います↓
自宅に来られるのは嫌でしょう。他人に会うのも嫌でしょう。絶対嫌でしょ!でも、今のままの人生も嫌でしょ
嫌な事があって遠くに行きたい…と思った時は鉄道で
同世代ならではの同じ思い出、記憶は財産だと思います
京都の路地裏はロマンだらけ

□部活候補一覧

部員募集中です!

□アンケートにご協力お願いします

▼下記のアンケートフォームからお願いします。お名前などの記入欄は設けていませんので個人情報の心配はありません。回答は全て任意です。記入したいところだけ記入して頂いて最後に送信ボタンをお願いします。

□そもそも、なんのためにやるの?

「企画」の目的
「興味あるテーマ・関心あるイベント」を通じて「実際に参加する」のハードルを少しでも下げ、外出の機会を増やして頂き、日頃のストレス解消や気分転換に繋げてもらえればと思っています。また、参加者との仲間づくりを後押ししたり、「企画」を通して思いを共有・共感しながら対人関係の面でも応援できたらと思っています。

「部活」の目的
部活を通して外出の機会を増やして頂き、趣味や特技を活かしながら自発的・積極的に物事に取り組んで頂ければと思っています。また、部内での仲間づくりを後押ししたり、「部活動」を通じて社会や人と関わりながら、協調性や信頼関係など人間関係の面でも応援できたらと思っています。

□最後に

ご協力ありがとうございました。皆様の貴重なご意見・ご感想は今後の活動の参考にさせて頂きます。

2021年の春。ひきこもりの当事者団体「京都コレカラ」を立ち上げました。仲間づくりだけでなく当事者やご家族の支援・サポート・応援が出来ればと思っています。宜しくお願いします。