見出し画像

はじめまして、「麻将会」です!

 「麻生津の将来を考える会」(略称:麻将会)が立ち上がってもう5年目になるでしょうか。地道にコツコツ、何とか道を踏み外すことなく歩んできましたが、ここ最近、動画配信やSNSをはじめ、活動のウイングがぐんぐん広がっています。そんな中、地域の良さを文字で残すことも必要だと思い、noteを始めました。

 今のことを書いたり、過去に遡ったり、迷走したり、かなり振り幅の激しい投稿をするかも知れませんが、紀伊半島のとある地域で過疎化に抗い、必死に、楽しく、未来に向かって奮闘している様子を綴っていければと思います。

 これからも末長く、宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?