見出し画像

【おうちえんQ&A】必要な機材・対応機種・セキュリティについて

Q:必要な機材や対応機種を教えてください。

A:園・保護者ともに、スマホ・タブレット・パソコンでご利用いただけます。「おうちえん」のサイトにアクセスし、園もしくは保護者のID・パスワードを入力するだけで簡単に利用できます。

※「おうちえん」はInternet Explorerには対応しておらず、動画を見ることができません。 別のブラウザーをご利用ください。

Q:おうちえんのセキュリティについて、教えてください。

A:おうちえんの通信は全て暗号化されており、全てのデータはセキュリティ付きのクラウドに保管されています。

Q:パソコンやタブレットの操作に慣れていないのですが、運用可能でしょうか?

A:可能です。利用方法は動画でもご案内しています。

ご不明点は遠慮なく、メールやお電話でお問い合わせください。

メール:info@smarteducation.jp / 電話:03-6431-8910

Q:ログインした後、パソコンで動画を見ることができません。


A:Internet Explorer(インターネット・エクスプローラー)をお使いではないでしょうか。「おうちえん」はInternet Explorerには対応しておりません。Chrome、Safariなど、別のブラウザーをご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?