新宿歌舞伎町のホストがススキノへ!?

先日、東京都で新型コロナウイルスの影響で、

緊急事態宣言が発表されました。


本当かどうか分かりませんが、1つ噂になっていることがあります。


東京都歌舞伎町のホスト約100人が、

北海道札幌市の中心部「すすきの」に来ているという噂が流れています。


これが、もし、本当だとしたら、最悪です。


という事で、今回はこの情報について、僕が思ったことを書いていきます。

※ここからは、この情報が、
本当だということを前提として書いていきます。

◆何を考えているか、分からない


このホストの人達は、どうして、すすきのへ来たのでしょう。

やっていた、お店が営業出来なくなったから?

コロナウイルスに感染したくないから?

旅行気分?

なんで、すすきのに来たのでしょうか。

こういう人達がいるから、いつまで経っても感染が収束しないんだと思います。

緊急事態宣言は、「感染を収束させるために、家で過ごしてください。」という物だと思います。

なのに、他の都道府県に行ったら、収束じゃなく、感染拡大してしまいます。

命の危険性があるのに、どうしてのんきに街に出歩くことができるのでしょうか。

一体どういう「脳みそ」なのか気になります。


◆もっと、規制をかけた方がよい


政府は、ホストの人を止める術は無かったのでしょうか。

あったはずです。

ホストの人達に限らず、こんなに、感染拡大しているのだから、

交通機関なども封鎖するべきだと思います。

完全に封鎖しなくても、

飛行機や、電車などにのるには、乗る理由の証明書を提出して、

本当に必要な人しか乗れないようにしたらいいかなと思います。

早くこのような規制をしないと、日本が大変な事になってしまいます。

他の国は、きちんと封鎖しているのに、

どうして、日本はそういう事をできないのでしょうか。

日本も、もっと力をつけた方が良いと思います。

ホストの人達が、すすきのに来たのは、本当かどうかは分かりませんが、

もし本当だったら、怖いですね。


今回の記事は、ここまでです。


皆さんはこの記事を読んでどう思いましたか?

もし記事の内容を気に入っていただけたら
フォローやSNSへのシェアをしていただけると嬉しいです。


それでは、また次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?