見出し画像

FUN LIFE 2022年9月号

★PROFILE★

@fre_boo_luci

ワンちゃんのお名前の由来

LUCIA 光の意味を持つ名前
オネエマンズ(去勢男子)なので女性の名前です。

家族になったきっかけ

先代のフレンチブルドッグ りょうま(ブー)と同じお誕生日だったので、運命を感じて家族に迎えました。

うちの子自慢♪

やんちゃな面もありますが とても優しい子です。
小さな頃から悪戯せずに上手にお留守番が出来ます。
寂しそうな顔をするので大急ぎで帰りますが… 人間の方が分離不安気味です(笑)
ワンコも人も大好きで人には飛びついていくので、ハーネスで制御するとスキージャンプの様な体勢になり、皆さんから「フライングルチ」と呼んで貰っています。


★INTERVIEW★

Q1:ワンちゃんとよく行くおすすめのお出かけスポットはどこですか?

A1:長野県・軽井沢

お出かけスポットで楽しいわん!

Q2:そこのおすすめポイントはどこですか?

A2:自然が豊かで夏も涼しいので、暑さに弱い鼻ぺちゃ犬には嬉しい所です。
with dogの精神が浸透していて、ワンコOKのお店も多くたくさん見かけます。 そしてどこに行ってもワンコにとても優しいです。

Q3:他にもおすすめスポットがあれば教えてください。

A3:比良のRcafe(滋賀県)
ワンコメニューも有り。店内OK。朝7時から開いていて、スタッフの皆さん ワンコにも優しくてとてもいい雰囲気です。
https://www.r-cafe.net/


ワフショコラからのコメント

「FUN LIFE」初めてのご紹介はルチアちゃん!ありがとうございます!
おすすめのお出かけスポットは軽井沢とのこと。
私も数年前に夫と行ったことがあります。
避暑地としても良くって、確かにワンちゃんとのお出かけにぴったり。
ワンちゃんに優しいのはとってもうれしいポイントですね!
の〜んびりまったり。素敵な想い出が作れるといいね〜。


FUN LIFEに掲載するワンちゃんを募集中!

FUN LIFEでは毎月かわいいワンちゃんと月ごとのミニインタビューを掲載しています。掲載させていただいたワンちゃんには、オリジナルフォト(フレーム入り)をプレゼント!
楽しいワンちゃんとの生活をみんなでシェアしてHAPPYに♪

応募方法・10月号の募集はこちら

【10月号のテーマ】食欲の秋!ワンちゃんが大好きな食べ物
ご応募締切:9月20日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?