シチュエーションボイスで癒されるべし

皆はASMRって聞いたことあるか?
どうやら英語で訳すと(Autonomous Sensory Meridian Response)ここちよう脳がゾワゾワする感覚という事らしい

実際に、最近のASMRの動画はたくさん出ている
有名なものだと、「耳かき系」
マイクに耳かきを近づけて、あたかも、耳かきをしてもらっているような体験をできる動画だ
その他にも「スライム系」とかもある
これは、マイクにスライムをべっとりと張り付けて、それを引きはがしたり、こねくり回したりするときに感じる音を楽しむのだ


まぁ、そんな感じで、最近は音だけの動画が流行ってきているといえる
そんな中、俺が見つけたのは「シチュエーションボイス」
このボイス、何が凄いかというと、女の子がまるで話しかけてきてくれるみたいなんだ!!
これ、結構テンション上がらないか!?
え…?別に上がらない?

そ…そういうなって!
シチュエーションボイスは楽しみ方によっては心を癒してくれるし、満たしてくれるんだ!
今回は俺が、シチュエーションボイスの楽しみ方を書いていくぜ
これを見れば、君もシチュエーションボイスマスター!

ここから先は

883字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?