見出し画像

危険物乙4の過去問をPDFで販売します


自己紹介
まずは、当記事を閲覧していただき、ありがとうございます 😊

私は「 危険物乙4 +(plus) 」というWebサイトを運営しつつ、危険物乙4の教材作成・過去問や本試験での出題傾向の把握 ( 分析 ) を行っています。


以前から当サイトの過去問をPDFにして販売してほしいとの要望がありました。ご連絡くれた方々、本当にありがとうございます。

今回販売するのは当サイトで公開している第1~4回までの実力テスト140問35問ずつまとめた計4つのPDFを販売させていただきます。

この記事を購入していただくと過去問のPDFがダウンロードできます。

主にパソコンやスマホではなく紙ベースで勉強したい人向けになっており、PDFを印刷するなどしてご活用ください。

サンプルはこちらより。


購入せず無料で学びたい人は以下のリンクより過去問を解いてください(^^)/
第1回実力テスト35問
第2回実力テスト35問
第3回実力テスト35問
第4回実力テスト35問


----------------------------------
※ この記事
購入方法は2つ
----------------------------
------
.クレジットカード
お持ちのクレジットカードでお支払い頂ける方法です。
.携帯キャリア決済
携帯キャリア決済とは、noteでのお支払い代金を月々の携帯電話の利用料金とまとめてお支払い頂ける方法です。

※ 携帯キャリア決済は、会員登録をすればご利用できます。


↓ ここから有料の記事になります。
記事を購入していただければ下記よりPDFをダウンロードできます。


ここから先は

217字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?