マガジンのカバー画像

お知らせ/ニュース

38
展示やイベント情報、掲載誌についてのお知らせ!
運営しているクリエイター

#大阪

大阪POL「明日の、愛」ギャラリーミヤコ「今日の、光」 大阪個展!2箇所同時開催!&新年会!

「明日の、愛」 心は愛で出来ている。愛という球体で出来ている。魂も愛という球体で出来ている。私達は愛を持って生きている。 「今日の、光」 光の中にいる時、私達は幸福を感じる。 愛の中にいる時、私達は幸福を感じる。  愛は光だ。光は愛という記憶だ。 -魂の花- 私"とは"魂"である。 ”私”とは”心”であり、その全ては”愛”である。 毎日、色々な瞬間に私の頭の中にはイメージが生まれます。悲しいとき、優しい気持ちのとき、怒りに潰されそうなとき、自然と生まれてくるものを私

SAKI OTSUKA 個展「私と光と花」

SAKI OTSUKA 個展 「私と光と花」 2021/12/3(金) – 12/12(日) 12/8,9休み 12:00-19:00 at POL (大阪市中央区谷町6-18-29 2F) http://pol2020.jp/

写真展「decolate」

今回の写真展はセルフポートレートのペイント作品で構成しました。 セルフポートレートは私にとって自分の中の問題と向き合う行為です。 私の根っこに居座ってる怒りだったり、悲しみだったり、寂しさだったり…それらはネガティブな感情かもしれないけれど、私という性格を作ってきたものであり私の大切な核の部分です。 「decolate」 私は私を飾ること苦手でした。 視線を感じることが怖かったからです。 怯えて歩くなら、虚勢をはって歩くなら、女でありたくなかった。 私の人生は、私が