マガジンのカバー画像

「ここにある日々」

毎週月曜、エッセイだったり日記のようなときもある自由なマガジン。 日々のこと、制作のこと、私が考えてること、感じてること全て。
購読の方がお得なこともあるかも。展示情報やイベント情報のお知らせはここが一番早いかも!
¥400 / 月
運営しているクリエイター

#大塚咲

5月の展示は延期!

あのね、5月の展示は延期。 開催出来るだろうけども、まだ落ち着いてない状況だろうし…延期になりました。 延期のタイミングは今のところ8月1日から12日。 何かなければ…って感じかな。 ひとまず、そうゆうことなのでどうぞよろしくお願いします! で、7月には人間レストランでの展示があります。また今年も出来て嬉しい😄 早く収束しますように…だね。 あとね、ツイキャスのプレミアム配信をしようかと思っています。4/12の日曜日にー! だから、みんな参加してね! htt

有料
100

せいぜんそう

大塚咲じゃなくなるって何? 名前変わったら、なんか変わるの? って質問ばっかり受けるんだけど、、

有料
100

ニアリーイコール展終了

長かった!!って感想はへんかもしれませんが、、、長かったー! 東京2週間、大阪約十日間。 長いよね😂 それだけ多くの皆様に見ていただきたかったのです。

有料
100

韓国雑誌「写真芸術」日本語訳

写真芸術の3月号(Vol.359)に掲載されました。 掲載された作品はdecorateのシリーズ。 掲載された記事の日本語訳をいただいたので、ここにアップします。 (許可を得ています。他にアップせず、ここだけで読んでね!) 素敵な文章ですよ。お気に入り!!

有料
100